人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

お肉色々の晩ごはん ~結婚記念日 前夜祭~

8月20日はまる家にとっては記念日です。

そう!(⇇ いきなり答える(笑))結婚記念日♪

正しくは「入籍した日」なので入籍記念日でしょうか。

お祝い事でごちそう食べたり、飲んだりするのが大好きなので、
毎年入籍した日と結婚式の日は記念日としてお祝いしています。

今年はさらに、その前夜祭まで!!(笑)。

結局なんでもいいのか~??ですが、楽しく美味しくごはんを食べていられるのはありがたいっ
と言うことで良しとしましょう♪


この日は美味しそうなお肉をちょこちょこ数種類買って来ておつまみにしました。


                       8月19日の入籍記念日前夜祭のごはん
お肉色々の晩ごはん ~結婚記念日 前夜祭~_b0102728_10591928.jpg

お肉色々の晩ごはん ~結婚記念日 前夜祭~_b0102728_1059662.jpg
お肉色々の晩ごはん ~結婚記念日 前夜祭~_b0102728_1059395.jpg

お肉色々の晩ごはん ~結婚記念日 前夜祭~_b0102728_10595988.jpg
お肉色々の晩ごはん ~結婚記念日 前夜祭~_b0102728_1105215.jpg

お肉色々の晩ごはん ~結婚記念日 前夜祭~_b0102728_1103343.jpg


お肉色々の晩ごはん ~結婚記念日 前夜祭~_b0102728_111131.jpg

砂肝とにんにくのバター醤油
牛タンネギ塩焼き
ミズジのステーキ バルサミコソース
フライドポテト スパイス和え(レッドペッパー、クミンシード、ホットガラムマサラ)
おつまみプレート
(かき燻製、クレソン、トマト、カマンベールチーズ)

スパークリングワイン
069.gif


食卓でちょこっと写っているのが、オットのお土産のお花(ガーベラと多分源平小菊)056.gif

OH~!! ٩(๑>◡<๑)۶ 嬉しい!! ありがとね~♪♪

少ないお小遣いから(笑)なかなかイイ奴じゃ!


明日、当日のおたのしみ企画がありますが、その前に乾杯069.gif

揃って美味しく食べました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2014-08-30 11:15 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる