人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

手作りピザなど ~色々と変な献立~

この日は晩ごはんを作る気がなかなか起きなくて

ギリギリまでうだうだと悩んでいました。

結局、買い物にも行ってなかったので、家にあるもので何でも良いから作っちゃえ!!

あまり考えずに作ったら何だか変な献立になりました。


                       6月24日の晩ごはん
手作りピザなど ~色々と変な献立~_b0102728_16495113.jpg

手作りピザなど ~色々と変な献立~_b0102728_1650828.jpg
手作りピザなど ~色々と変な献立~_b0102728_16502098.jpg

手作りピザなど ~色々と変な献立~_b0102728_16503995.jpg

手作りピザなど ~色々と変な献立~_b0102728_16511537.jpg手作りピザなど ~色々と変な献立~_b0102728_165158.jpg

手作りピザなど ~色々と変な献立~_b0102728_16513777.jpg

ミックスピザ
(強力粉、オリーブ油、塩、イースト、砂糖、湯、チーズ、トマト、ピーマン、玉ねぎ、えび、ハム など)
蒸し鶏とわかめポン酢(鶏むね肉、わかめ、ポン酢、わさび、ねぎ、塩コショウ)
キャベツ、みょうが、きゅうり 味噌添え

ビール風も068.gif


オットは 
「なんか変な取り合わせやけど(笑)美味しいで~!!やる気出ないって言ってよく作ったね」

と、ねぎらってくれました。

私も食べだすと、元気が出てもりもり食べました♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2014-07-04 16:59 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる