人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

卵かけごはん など

ある晩、オットが

卵かけごはん、食べたいなーーー」とつぶやいていました。

それから私もすっかり卵かけごはんの気分に(笑)。


そんな訳でつぶやきの翌日の晩ごはんが早速こんな感じになったのです。↓↓

                   5月9日の晩ごはん
卵かけごはん など_b0102728_865588.jpg
卵かけごはん など_b0102728_873468.jpg
卵かけごはん など_b0102728_874128.jpg卵かけごはん など_b0102728_87473.jpg
卵かけごはん など_b0102728_875372.jpg
卵かけごはん など_b0102728_8813.jpg

卵かけごはん(十六穀米、生卵、醤油)
ニラと油揚げの味噌汁
焼鯖
焼がんも
お刺身
キンピラごぼう
水菜のお浸し


オットはビール風068.gif、私はお茶


卵かけしたところの画像が無いですが・・・・(汗)

2人ともごはんを2膳食べました。オットも希望が叶って喜んでました。

お刺身は298円と激安だったので思わずGETしたけど、無くても良かったなぁ。

キンピラは色は薄めですが、唐辛子たっぷりで辛いです!

2本だけ残っていたシシトウも刻んで入れました。


美味しい晩ごはんでした。




 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2013-05-13 08:14 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる