人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

カキフライ など ~ちょっとお祝い~

20日はバイトの後に隣町まで足を伸ばしてスーパーに寄って帰りました。

買い物途中、オットからメールがあり仕事でちょっとイイコトがあった報告。

と言うわけで
晩ごはんの食材をちょっと豪華に買い足してちょっとお祝いっぽい献立にしました。


                  11月20日の晩ごはん
カキフライ など ~ちょっとお祝い~_b0102728_10264521.jpg

カキフライ など ~ちょっとお祝い~_b0102728_10134613.jpgカキフライ など ~ちょっとお祝い~_b0102728_10135962.jpgカキフライ など ~ちょっとお祝い~_b0102728_1014617.jpgカキフライ など ~ちょっとお祝い~_b0102728_10141516.jpg
カキフライ など ~ちょっとお祝い~_b0102728_10143394.jpg

カキフライ(ほんとは前日作る予定だった)
(牡蠣、小麦粉、パン粉、キャベツ、レッドスプラウト、卵、マヨ、長芋フライ(いつぞやの冷凍)
大根とお揚げの煮物(大根、お揚げ、かつお節、水、砂糖、醤油、みりん)
キムチ汁(キムチ、えのき、出汁、みそ)
追加購入のお刺身
土鍋炊きごはん

プレミアムなビール068.gif

ちょこっとお祝いの美味しい晩ごはんでした。
オットが喜んでくれたので良かったです♪( ´∀`)σ






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2012-11-25 10:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる