人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

結婚(式)記念日の晩ごはん ~指輪みたいな~

10月1日は9年前に結婚式を挙げた日でした。

あの頃はまさか将来千葉で暮らすとは思ってなかったなぁ。
(当時はディズニー好きが高じてわざわざ京都から千葉の
 TDRのアンバサダーホテルまで遠征して式を挙げたのでした(笑))


入籍した日と結婚式を挙げた日が2ヶ月開いているので
両方、記念日として覚えているまる家(笑)。

お祝いは多い方が楽しくていいっしょ060.gif

↓↓写真は指輪??
結婚(式)記念日の晩ごはん ~指輪みたいな~_b0102728_16202438.jpg


いいえ。箸置きです。

旅の途中、京都散策した日にオットが雑貨屋さんで買って来てくれました。
(1時間くらい別行動して周りたいお店をウロウロした時に「お土産」と言って買ってくれたもの)

可愛いので一目でめっちゃお気に入りになりました♪

最近良く登場させてます。

結婚記念日の日もちょうどいいなーーと思ってちゃんと使いましたよー。

でも、この日の写真にはあまり写ってないですが・・・・


                  10月1日の晩ごはん
結婚(式)記念日の晩ごはん ~指輪みたいな~_b0102728_16261325.jpg
結婚(式)記念日の晩ごはん ~指輪みたいな~_b0102728_16263963.jpg結婚(式)記念日の晩ごはん ~指輪みたいな~_b0102728_16264538.jpg結婚(式)記念日の晩ごはん ~指輪みたいな~_b0102728_16265373.jpg結婚(式)記念日の晩ごはん ~指輪みたいな~_b0102728_1627044.jpg
結婚(式)記念日の晩ごはん ~指輪みたいな~_b0102728_16271978.jpg
結婚(式)記念日の晩ごはん ~指輪みたいな~_b0102728_16272553.jpg

ひき肉と小松菜のトマトパスタ
サーモンのカルパッチョ
白菜と柿のサラダCpicon 柿と白菜のシンプルサラダ by まぐまる
クラムチャウダー
(あさり、人参、じゃがいも、ごぼう、コンソメ、バター、生クリーム、など)
買って来たパン
山梨で買ってきたワイン
(デラウエアの白)069.gif

「おめでとーーー!!」と嬉しく乾杯しておいしく食べました♪

オットはクラムチャウダーが一番気に入ったようで

「これ、ウマ!! お替りある?」

と食べ終わる前から聞いてました(笑)。


2人揃って元気に楽しくごはんを食べられる毎日に感謝です!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2012-10-09 16:43 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる