人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

鶏ときのこのトマトパスタ と えびフライ など


まずは昨日の晩ごはん画像から↓↓

                  2月23日の晩ごはん
鶏ときのこのトマトパスタ と えびフライ など_b0102728_1813087.jpg
鶏ときのこのトマトパスタ と えびフライ など_b0102728_1814941.jpg鶏ときのこのトマトパスタ と えびフライ など_b0102728_182724.jpg
鶏ときのこのトマトパスタ と えびフライ など_b0102728_1821350.jpg

鶏ときのこのトマトソースパスタ
(鶏もも肉、白しめじ、玉ねぎ、トマト缶、バジル、パスタ、オリーブ油、にんにく など)
えびフライとキャベ千
(えび、キャベツ、紫玉ねぎ、ゆで卵、小麦粉、水、塩、胡椒、パン粉、ソース、マヨ、レモン)
いちご(大粒栃おとめ、オープン記念のスーパーにて250円でGET!)

チューハイ069.gif




先週の土日(18日、19日)はすっかり寝込んでしまったのですが

発熱するまでの間、私にしてはアクティブに遊びすぎていたのでありました。


更新がなかなか追いつかないので、

忘れないうちに先週の出来事をざっと振り返っておきます。


               2月18日のランチ 
鶏ときのこのトマトパスタ と えびフライ など_b0102728_17591483.jpg

カレーリメイクの定番 カレーうどん

コレを食べてた時はまだ元気だったのに・・・。


2月13日(月) バイト 帰り道に買い物(オットへプレゼントなど購入)
2月14日(火) バイト 帰り道に買い物(翌日のランチ飲み会の食材購入と下準備)
2月15日(水) まる家でランチ飲み会 (バイトのん兵衛仲間4人で(笑))
鶏ときのこのトマトパスタ と えびフライ など_b0102728_17475768.jpg

2月16日(木) バイト 帰り道に映画「しあわせのパン」を観に行く
2月17日(金) 二月大歌舞伎 夜の部 朝からオットと銀座へGO!
鶏ときのこのトマトパスタ と えびフライ など_b0102728_17542239.jpg

2月18日(土) 家事を済ませてから買い物 父の誕生日プレゼントを買いに・・・
        帰宅を夕方発熱・・・・・・・。

      
土曜日はフットサル&打ち上げ飲み会に行っていたオットに電話をかけて

「熱出た~。。。HELP~。。。。」

と、キャンセルしてもらって、スポーツドリンクなど買ってきてもらいました。

翌日日曜日は掃除&洗濯だけし、その後は1日寝ていました。


38度4分まで熱が出たので、「インフルか??」と焦ったけれど
翌日ケロリと下がったのでただの風邪みたいでした。

遊びすぎたら、必ず倒れる悲しいアラフォー女子。(_´Д`)ノ~~


反省して今後は無理しないように・・・気をつけます。




映画の話と歌舞伎の話 は後から別記事で感想書きたいなーーーーーと思ってます。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2012-02-24 18:12 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる