人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

デパ地下ごはんでバースデー♪

7月2日は、私の38回目の誕生日でした。067.gif

年齢はさておき、いくつになっても誕生日は嬉しいものでテンションUPな私(笑)

土曜日でお休みだったオットに車を出してもらって一緒に千葉駅辺りまで買い物に行きました。

目的はデパ地下で美味しい物をGETすること!!


食材を買って色々とお料理するのも好きですが・・・・

この日ばかりは、買って来て普段は食べないような味を体験するのもいいよね~♪


と、言うわけで到着しました。 千葉そごうです。

土曜日は混むだろうと予測して早めに出発! 10時半には到着!!


目移りしながらウロウロして(ついでに駅地下のペリエにも行って)ガッツリ買い込んで帰宅しました。


お皿に盛りつけたら~

パーティータイムですよん070.gif060.gif069.gif


                 お誕生日ごはん2011
デパ地下ごはんでバースデー♪_b0102728_1771867.jpg
デパ地下ごはんでバースデー♪_b0102728_1772621.jpg
デパ地下ごはんでバースデー♪_b0102728_1773234.jpg

鎌倉ハム 炙りベーコンブロック 
柿安ダイニング サラダ2種(春雨つるるんサラダ、帆立と7品目のイタリアンサラダ)
アンデルセン パン2種(バケット、ミューズリーブロート)
あひる、豚、鶏のレバーペースト
神戸コロッケ ちーずぼーる
(この時冷蔵庫から出し忘れていたオリーブのマリネも)


カヴァ069.gif
埼玉COEDOビール068.gif


いや~!!! どれも美味しかった~♪

食べるのも楽しかったですが、買い物が本当に楽しかった♪

値段を気にせず(ある程度ですが・・・)食べたいものを色々選ぶのって楽しいわぁ。

オットとあれやこれや、グルグル歩き回って選びました。

2時間あっと言う間やったわ。


一通り、食べ終わった後は、ケーキにしましょう♪

デパ地下ごはんでバースデー♪_b0102728_17184637.jpgデパ地下ごはんでバースデー♪_b0102728_17185984.jpg


4つ買ったのですが、さすがにこの日はひとつずつ。

夏らしい、爽やかなケーキです♪ 美味でした~!!


中途半端な時間(14時くらいから16時くらいまで)で食べ飲んだので
夜は日が変わるくらいに2次会をスタート。

買って来たお刺身盛りと先日の残りのいなり寿司などで楽しみました。


2日になった0時にオットからの「おめでとう!!」でスタートした誕生日。

姉からメールやプレゼント(日傘♪)

父と母からメールやプレゼント(自転車!)

妹と甥っ子からハッピーバースデーソングの留守電とプレゼント(ワイングラス♪)

友達からメールや電話も!!


好きな人たちからおめでとうをもらって 幸せやなぁ~053.gif
改めて感じた1日でした。


ほんまに嬉しいな!^^!


周りの大切な人達に感謝しながら、いつまでもボンヤリして甘えてないで
歳相応なしっかりした大人になれるよう
頑張っていこうと決意を新たにしたのでありました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
by ymagumaru980836 | 2011-07-05 17:30 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる