人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

おでんとそばサラダ ~靴を買いました~

こんにちは。

暮れてきた千葉市です。

ちょっと冷えてきたなぁ・・。


オットは仕事、私はお休みの木曜日。

お給料日でしたので、先ほど恒例の銀行巡りから戻りました。


そして、ついでに買い物もして来ちゃった~!!!006.gif037.gif


戦利品を紹介する前に、まずは昨日の晩ごはん

                    11月24日の晩ごはん
おでんとそばサラダ ~靴を買いました~_b0102728_16271963.jpg

おでんとそばサラダ ~靴を買いました~_b0102728_16275986.jpg


前日から保温調理していたおでん
そばサラダ (そば、きゅうり、キムチ、納豆、白ネギ、ポン酢、出汁)
買ってきた鉄火巻き



昨日はこの保温調理で仕込んでいたおでんのおかげで

バイトの帰りに寄り道する心の余裕ができたのでした。

この季節はおでんが美味しいです。




でで、昨日の寄り道ではウインドウショッピングだけして

何も買わずに帰宅したのですが

今日はお給料日と言うことが私を太っ腹にしたので065.gif070.gif

ついつい衝動買いです。

でも、めっちゃお買い得やったから良しとする(←言い訳??(笑))
おでんとそばサラダ ~靴を買いました~_b0102728_16331439.jpg
おでんとそばサラダ ~靴を買いました~_b0102728_16332128.jpg


2足で5000円のさらにレジにて1割引でした!!

って1足あたり2250円♪ うーん060.gifプチプラ素敵よ~!!


茶色のロングブーツもブーティも欲しかったので嬉しいです。

ブーツはちょびっとファー付きなところが今年っぽくていいかなぁ。

ブーティはリボンが付いてるけど可愛すぎないところが歳相応で気に入った(笑)。


明日、早速おろして履いていこうと思ってます。






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

by ymagumaru980836 | 2010-11-25 16:34 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる