人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

金、土、日のごはん ~阪神戦観てきました~

こんにちは。

雨の千葉市です。梅雨ですね。057.gif

雨はあまり好きじゃない・・と常々言ってるんですが、でも、いいです♪

週末、晴れてくれたので!!058.gif

金、土、日のごはん ~阪神戦観てきました~_b0102728_16574472.jpg


まる家は12日土曜、13日日曜の2日間、連日マリンスタジアムに入り浸っておりました。

ロッテ×阪神の交流戦を観ていたのです!

ウチから近いこの球場での貴重な阪神戦を見逃すわけにはイカン!!

と張り切ってチケットを取ったのは5月のこと。この時13日の分をGETできたのです。

残念ながら12日は取れなかったので、

まぁ1日行けるだけでもラッキーと思っていたのです

オットは運良く12日の分を会社の方に誘っていただいてGET!

いいなぁーーー。ズルイぃーーー013.gifと羨ましがっていた私も

バイトのお友達が「招待券があるから一緒に観ない?」と誘ってくれて(←ありがとーー!)

まる家は2日間とも観戦できることになったのでした。


両日、天気にも恵まれて観戦日和。

初戦(オットと別で観た日)は阪神快勝!

2戦目はもつれにもつれ5時間の長丁場! 劇的なサヨナラ負け(悲)

たいそう見応えのある観戦となったのでした。



しかし、とにもかくにもお陽様に照らされて飲むビールは最高でした068.gif

デーゲームの野球場で飲むビールが世界で一番美味しいとほんとに思う。


焼いちゃいけないお年頃なのに
めっさ黒くなった2日間(+金曜の夜)に食べたごはんはコチラ

ドドーーっと一気に行きますよー!(びっくりするぐらい手抜きなラインナップをGO(汗))

金、土、日のごはん ~阪神戦観てきました~_b0102728_1712409.jpg

金曜日の晩ごはん
作る気がしなくて、オットをお迎えがてらスーパーにて購入の寿司そしてマクド!!
少し野菜なんかプラスしましたが・・・・

金、土、日のごはん ~阪神戦観てきました~_b0102728_1714554.jpg

12日土曜日の朝ごはん
ホットケーキを焼きました。バターと黒蜜をかけて、コーヒーと一緒に063.gif
金、土、日のごはん ~阪神戦観てきました~_b0102728_17151439.jpg

12日 野球に行く前に食べたごはん
ウチにあったものでテキトーに中華丼。 しっかりココでビールも飲んでから球場へ!!

12日の野球の後の晩ごはんは画像なし。ですが・・・買ったお刺身と素うどん・・・みたいな。


金、土、日のごはん ~阪神戦観てきました~_b0102728_17185384.jpg

13日日曜日の朝ごはん
釜玉風うどん+紅生姜黒ごま納豆

コレを食べた後、買い物に行ってから即球場へ。

お昼は観戦しつつ買って行ったおにぎりとから揚げ(画像なし)

 
金、土、日のごはん ~阪神戦観てきました~_b0102728_1721562.jpg
  
13日の晩ごはん
サヨナラ負けのショックをひきずりつつ、買い物へ行って買ってきたごはん
巻き寿司、揚げ物盛り合わせ、ニラ+鶏+卵うどん など

ヤケ飲み、ヤケ食い~!!!(ま、勝っても負けても結局飲むけど(笑)) 



こんな感じで週末を過ごしました。

遊ぶことだけ考えて目いっぱい楽しみました070.gif041.gif


陽にあたるとすごく眠れますね。

連日22時前には就寝。朝までぐっすり!

今日なんて、お弁当もサボり。(えへへー) 


明日からはちゃんと、真面目に生活いたします。
 



 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp



       
by ymagumaru980836 | 2010-06-14 17:27 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる