人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

4月5日の晩ごはん と その他ごはん画像

おはようございます。

曇り空の千葉市です。

昨日は宿敵巨人に快勝した阪神♪(大好きな兄貴金本選手がヒーローやったし072.gif066.gif

嬉しい気分で目が覚めました!





オットは出勤、私はお休みの水曜日。

今日は、お客さんが来ていた時のお布団をしまったり色々と細かい片付けをする予定。

長休から続いてお遊びモードだったので、そろそろ日常のリズムを取り戻さねば!!


とは言え、が散ってしまいそうなのでお花見も絶対したい!と

また遊ぶことを一生懸命考えています・・・・011.gif


まず、最初の画像は3月末のごはんから
4月5日の晩ごはん と その他ごはん画像_b0102728_9503119.jpg

わかさぎのから揚げ スパイシー味
たけのこの塩焼き


この日、他に何を食べたっけかな??? 思い出せない悲しさよ・・・・。



コチラは昨日の一人ごはん
4月5日の晩ごはん と その他ごはん画像_b0102728_952897.jpg

ハムときゅうりのサンドイッチ

オットが仕事後にお花見に行ったので、私は気楽にサンドイッチの晩ごはん。

夜桜、めっちゃキレイやったそうで

もうすぐ終わりそうやから早く見に行こう!と写メを見せられて更に焦ってます。

花の盛りは短いのう。




                   4月5日の晩ごはん 
4月5日の晩ごはん と その他ごはん画像_b0102728_955214.jpg
4月5日の晩ごはん と その他ごはん画像_b0102728_9552893.jpg
4月5日の晩ごはん と その他ごはん画像_b0102728_9553564.jpg
 
鯵のひらき焼き
豚肉のカレーごま天ぷら
ほうれん草とイカの和え物
かぼちゃのバター焼き
新玉ねぎ入り納豆
具沢山味噌汁
(大根、じゃがいも、にんじん、こんにゃく)
炊きたてごはん
   



↓↓↓↓ 2つのランキングに参加しています072.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ






オットの通勤弁当はこちらの別館ブログに更新しています♪

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

  
by ymagumaru980836 | 2010-04-07 10:00 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる