人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

TDSハロウィン2009

もう1ヶ月以上前の話になるのですが

オットの長休中の9月17日に東京ディズニーシーへ行ってきました。

今年からハロウィンイベントが始まったんです。

シーのハロウィンは初めてなのでとても楽しみに出発!

TDSハロウィン2009_b0102728_1027724.jpg


しかし、私達「シー」をなめてました(汗)。

平日だし(木曜日でした)大丈夫でしょーーーとゆっくり出発。

到着したのは13時過ぎ

TDSハロウィン2009_b0102728_10301270.jpg


ハロウィン人気でとってもとっても混んでいます




ううう。失敗したな~と思いつつもハロウィンらしい装飾にワクワク060.gif

TDSハロウィン2009_b0102728_10315444.jpg
TDSハロウィン2009_b0102728_1032241.jpg
TDSハロウィン2009_b0102728_10321177.jpg
TDSハロウィン2009_b0102728_10322182.jpg

TDSハロウィン2009_b0102728_1033437.jpg


いや~♪全体的にシックで素敵060.gif

ディズニーランドとはまた違う大人っぽいハロウィンです。


でも、混んでるな~。

歩くのにも人波をよけながら・・・・と言う感じなんです。


気を取り直してウォーターフロントパークであるショウの抽選に行きましょう!

「ミステリアスマスカレード」はちょうどタワーオブテラーを望む広場であります。

鑑賞エリアのチケットをGETしないと見ることができないショウなんです。



さて、抽選にも15分ほど並びます。



機械にパスポートを挿入。


ピコピコピコ・・・・・・・・・・・・・・・(抽選中)





画面に出た文字は「残念」



                007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif




え~っ!!!!!!! 見られないのぉーーーーーーーー。


ここで私もオットもテンションがた落ち。

このショウを見られたらそれだけでもヨカッタのに。


さらに悪いことにアトラクションのファストパスもこの時点で全て終了してまして。


がっかりな気分のまま、とぼとぼと歩いていたら↓↓





TDSハロウィン2009_b0102728_1047310.jpg



スター登場072.gif072.gif


かっこいいなぁ016.gif

これで少し気分も上がりました。


今日は、パーク内をブラブラして雰囲気だけ楽しんで帰ろうか、と話もまとまり

ゆっくり散策することに。





そうするとこの方にも会えました♪
TDSハロウィン2009_b0102728_10512977.jpg

キュートなデイジー♪


この後、「シンドバット ストーリーブック ボヤッジ」に乗って。


この日乗ったのは結局このアトラクションだけでした。
(待ち時間が10分程度だったので)



ぐるーっと周って「レジェンド オブ ミシカ」の音をバックに聞きながら
休憩タイム

メディテレーニアンハーバーの「ザンビーニブラザーズリストランテ068.gif
TDSハロウィン2009_b0102728_10591045.jpg


シーに来たらこれがないとね♪

私はこの日はビールは無しで。(暑くて甘いのが飲みたかったのでジンジャーエール)

オットはグビグビ飲んでましたよ~♪


休憩後、エントランスに戻ってみました。

TDSハロウィン2009_b0102728_1121242.jpg


あ、ドナルドだ~003.gif


そして、この方とも3ショット!!
TDSハロウィン2009_b0102728_113813.jpg


ショウも見られず、アトラクションも乗れなかったから代わりのご褒美かな?


満足したので、またもう一度パークを1周して帰ろうか。



TDSハロウィン2009_b0102728_116437.jpg


船もハロウィン仕様ですよ。


最後にレアキャラクターに遭遇♪
TDSハロウィン2009_b0102728_1172010.jpg


ポカホンタスに出てくるミーコ


この日はキャラクターにはたくさん会えました。

滞在時間約3時間。

16時過ぎにシーを後にしました。


今度は朝からちゃんと出かけて1日堪能するぞぉ!!!!



↓↓↓↓ ランキングに参加しています072.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
by ymagumaru980836 | 2009-11-08 11:11 | TDR(ランド&シー)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる