人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

水菜とアンチョビのパスタ など

こんばんは。

今日はバイトの帰りに近所のスーパーの
リニューアルオープンセールへ行ってきました。

こちらに越してから毎週1~3度は必ずお世話になっているスーパー。

とってもキレイになってたし、セールも盛り上がってるし♪

お財布の紐も緩みガチで堪能して帰ってきました~。
(オットの下着、私の夏の帽子、来週遊びに来る甥っ子の洋服などGET!)

今日はオットの帰りがいつもより遅いので晩ごはんの準備もゆっくりでOK!
この記事をUPしたらとりかかろうと思ってます。


                        6月4日の晩ごはん
水菜とアンチョビのパスタ など_b0102728_1861950.jpg
水菜とアンチョビのパスタ など_b0102728_1862873.jpg
水菜とアンチョビのパスタ など_b0102728_1863790.jpg

水菜とアンチョビのパスタ
(水菜、アンチョビペースト、ニンニク、唐辛子、ネギ、など)
鶏のフリカッセ チーズバージョン
(鶏、玉ねぎ、インゲン、シイタケ、生クリーム、にんにく、醤油、酒、粉チーズ、など)
トマトとキュウイの盛り合わせ
ポテトスナック


先日のお料理の会のメニュー。

参加していないオットは食べていなかったので(材料もまだ揃ってたし)
今回はチーズバージョンを(前回はカレー風味)。

オットも「あ~、この間のお料理会のやねーー?♪」と興味深々。

喜んでたくさん食べてくれました。

2日連続洋風の食卓ですが、実は今夜も洋風の予定・・・・・。(3連ちゃん!!)

明日はしみじみ和食にしなきゃねーーーーー。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
by ymagumaru980836 | 2009-06-05 18:13 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる