人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

豆と牛肉のトマト煮 など

おはようございます。

今朝は曇りの千葉市です。

オットは出勤して行きました。私はお休みの木曜日です。

昨日、晩ごはん後に出かけた散歩でTSUTAYAに寄ったところ
中古CDを発見♪

嬉しく購入したものを聴きながらPC前に居ります。

買ったのは「ユニコーンのシャンブル(CHAMBRE)」

なんと500円でした。 ラッキーー♪♪

ユニコーンは我が青春の光です。


                       6月3日の晩ごはん
豆と牛肉のトマト煮 など_b0102728_10173693.jpg
豆と牛肉のトマト煮 など_b0102728_10174516.jpg
豆と牛肉のトマト煮 など_b0102728_10175325.jpg
豆と牛肉のトマト煮 など_b0102728_1018128.jpg

豆と牛肉のトマト煮
(大豆水煮、牛薄切り肉、トマト缶、玉ねぎ、しめじ、ニンニク、バター、醤油、塩コショウ、みりん、など)
スパイシーポテト
(じゃが芋、サラダ油、ガラムマサラ、チリペッパー、塩コショウ)
水菜のサラダ(+ピーマン)
茄子のマリネ
(茄子、サラダ油、酢、砂糖、塩コショウ、レモン汁)
買ってきたサラミチーズといつもの激安シャンパン


久々にダイニングテーブルで晩ごはん。

昨日はPCでヤフー配信のプロ野球交流戦を観戦しながらの晩ごはんだったので(笑)。
(家具の配置の都合でそうなる)

楽天マー君は大好きですが・・・・。

すんません、阪神の方がもっと好きなので。

マー君、初黒星を阪神に献上してくれてありがとう!!

阪神戦以外のときはめっちゃ応援してますから~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)

                         
by ymagumaru980836 | 2009-06-04 10:27 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる