人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

お家焼肉

こんにちは。

郵便局へも行ったしスーパーも行ったし
掃除も洗濯もしたし(洗濯物は除湿機にて乾燥中)。

今やっとPC前にてコーヒータイムです063.gif

実は今朝はコーヒーが切れてまして。

ホットティーで文字通りお茶を濁したんですが・・・・・。

やっぱコーヒーがないとキツイ。
絶対飲みたいです。

多分お酒よりないと困る。

年に1度~2度、コーヒーを切らす事態を起こすんですが(買い忘れですね)
そのたびに「無いとヤバイな私。」という中毒症状を確認させられますね。

大好きです。コーヒー063.gif053.gif


                           7日の晩ごはん
お家焼肉_b0102728_1424230.jpg
お家焼肉_b0102728_142513.jpg
お家焼肉_b0102728_1425993.jpg
お家焼肉_b0102728_143867.jpg

お家焼肉(豚タン、オージーのもも肉、国産のともさんかく、もやし&えのき、ホタテ)

レモンが無いことに帰宅してから気づいたため(買い忘ればっかりやな・・・)

豚タンはポン酢+白ねぎみじん切り+ごま油 で。

このタレがオットにはまったようで

「美味しいねー。このタレ」

を連発してくれました(笑)。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
by ymagumaru980836 | 2009-05-08 14:06 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる