人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

休日のごはん あれこれ

おはようございます。

今朝は曇りですが暖かい千葉市です。

オットは本日出勤。私はお休みです。

今日はたまった雑誌のスクラップ(先日の続き)と
昨日買った野菜の保存調理をしたいと思います。


2人ともお休みだった昨日の朝ごはん
休日のごはん あれこれ_b0102728_925560.jpg
休日のごはん あれこれ_b0102728_9251578.jpg

ホットケーキとコーヒー

ついでにオットの朝ごはん用のミニサイズも焼いて冷凍。


それから車でお買い物へ。
(農産物直売所のしょいかーごとイオンへ)
休日のごはん あれこれ_b0102728_929486.jpg

野菜色々~♪(全部で1000円ほど)
今日はコレを保存調理する予定。




イオンでは雑貨と腹ペコおなかを満足させる昼ごはんを購入
休日のごはん あれこれ_b0102728_9321371.jpg
休日のごはん あれこれ_b0102728_9322428.jpg

15時から放送のあった阪神×巨人を見ながらカンパーイ!!
(ええ。負けましたけどね。去年から巨人に10連敗です・・・・・。)


この後、オットは不貞寝。

お昼からガッツリ食べて飲んだのでなかなかお腹が空かずに21時過ぎ。


「なんかお腹空いてきたーーーーーーー」というオットの一声でコチラ↓
休日のごはん あれこれ_b0102728_9363074.jpg

肉うどん

これもオットが100%喜ぶメニューです(笑)。


しかしながら ひどい食生活の1日・・・・。

今日は野菜たっぷりでつじつま合わせをしないとね。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
by ymagumaru980836 | 2009-05-03 09:38 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる