人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

キムちーずパスタ と映画を見ました

こんばんは。

阪神大勝の土曜日です。(VS広島12-1♪)

オットは仕事なので帰宅を待って晩ごはんの準備中。

今日は天気が悪いせいか生理前だからか・・・。
全くヤル気が起こらずに、一人でブランチを食べた後
そのままぐっすりと・・・・・。

床でクッションを抱えて3時間は寝ましたねーー。

                     昼寝前に一人で食べたブランチ
キムちーずパスタ と映画を見ました_b0102728_1824166.jpg

キムちーずパスタ
(激辛キムチ、青ねぎ、粉チーズ、ごま油、茹で汁、パスタ、塩、ごま)

あった食材ほぼ思いつきで混ぜたもの(笑)。

キムチに唐辛子ニンニクが入っているからペペロンチーニのような風味もあり。

キムチ特有の酸味とチーズがマイルドな風味を加えてかなり美味しかったです。

混ぜるだけで簡単やし♪ オットが居る日にまた作ってみよー。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



昨夜はオットの仕事後、千葉そごうで待ち合わせました。(19時15分くらい)

レイトショーを見に行ったんです。

その前に腹ペコをどうにかすべく晩ごはん。

いつものラーメン「一蘭」でラーメン+追加ねぎ+追加チャーシュー(2人で分けた)+ビール068.gif

いつもの如くめっちゃ美味しく食べました♪

腹ごしらえができたところでコーヒーとチョコを買って映画館へ。
(この映画館は金曜日がレディースデー!)

チケットは先に乗り込んでいた私が買っておきました。

オットが見たのは「おっぱいバレー

私が見たのは「名探偵コナン 漆黒の追跡者


はい。2人別の作品を見ました(笑)。

オットは綾瀬はるか目当てで(爆)おっぱいバレーを見たがっていたので
なら私もちょっと見たいなーーーと思ってたコナンを見ちゃおうかなと。

レイトショーでしたがレディスデーということもあり結構混んでいました。
(声優ででていたDAIGOファンも多かったような感じでした♪)

ストーリーはスピード感があって最後まで楽しく見られました。

オットはストーリー的には2度くすっと笑い、1箇所泣きそうになったそうで。

帰りは小雨が降っていましたがお互い見たのストーリーを説明しつつ楽しく帰りました。
by ymagumaru980836 | 2009-04-25 18:24 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる