人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

海鮮丼と昼から・・・

こんばんは。日曜日の夜です。

オットは早々に寝ています。(イビキが聞こえるわぁ~(笑))


今日の午前中にあった団地の駐車場の抽選会。

オットに行ってもらいました。

で、結果・・・・・・・・

我が家の棟のまん前
階段を下りてすぐの絶好の場所に決まったのでした070.gif


オットすごいよーーーーー!!!072.gif041.gif

彼はくじ運を発揮して全体の中で2番目に選ぶ権利をGET!!
(普段、それほど運が良いほうではないので、何か悪い事が起きるかも??と逆にビビる(笑))


春からとっても近くなるので荷物を運んだりするのも便利やなーーーー♪♪

今までも階段から50メートルくらい(もうちょっとあるかな?)くらいだったので
そこまで遠い訳ではなかったのですが。

でも、ラッキーでした♪

嬉しくなって即効2人で車にのってスーパーへ買い物に行き
お昼からこんな感じになりました

                         22日日曜のランチ
海鮮丼と昼から・・・_b0102728_22551331.jpg

買ってきた海鮮丼(オットは握り寿司)
焼いただけのソーセージ
白菜のサラダ(これは作った)
(白菜、唐辛子、出汁、酢、砂糖、ごま油、ごま、唐辛子)
そしてビール068.gif


いやーーー。ま、祝杯ですね。


休みの昼間に飲むビールってなんでこんなに美味しいんやろ??


しかも、めっちゃまわるし。(笑)
(ご飯後、2時間くらいコタツで爆睡したダメダメ主婦です・・・・・(汗))


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
by ymagumaru980836 | 2009-02-22 22:59 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる