<   2017年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラムステーキとワイン など ~お給料日のごはん~

オットのお給料日は出張で不在だったので、
お給料日のご褒美メニューは27日の金曜日にしましたよ。

翌日お休みの花金emoticon-0155-flower.gifワインも飲んじゃいましょうね~emoticon-0168-drink.gif

                     1月27日の晩ごはん
b0102728_17063889.jpg
b0102728_17062793.jpg
b0102728_17063267.jpg
b0102728_17062959.jpg
b0102728_17063573.jpg
b0102728_17064097.jpg
b0102728_17064396.jpg
ラムステーキ 香草スパイス&にんにく
サラダ(レタス、玉ねぎ、トマト、アボカド、ロマネススコ、ごぼう)
生ハム&オリーブ&茹で卵 ランプフィッシュキャビアのせ
きのこのクリームパスタ
赤ワイン&ロゼスパークリングemoticon-0168-drink.gif

男子ごはんによく登場する「ロマネスコ」!
近所のスーパーでお買い得でしたので嬉しく購入。
食感はカリフラワー、味はブロッコリーって感じのおいしさ♪ よいわーー!
色もキレイですね

オットはラム肉をいたく気に入ってました。

一口ごとに「うーん!うまっ♪」っとつぶやいてましたよ。

パスタは1人75グラムで気持ち少な目にしました。

赤ワインはボージョレーヌーボーの6本セット 最後の1本でした。
ロゼスパークリングもスパークリングワインの6本セットの最後の1本でした♪

どちらも去年購入したものです。

最近休日前しか飲まないので減りが遅い(持ちが良い?(笑))です。
ちょっと前までは6本セットも1~2週間で飲みきってしまってたもんです。

お給料日のご褒美メニュー、オット大喜びでした♪
また今月も頑張りましょーーー!


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)




[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-30 17:19 | ごはん | Comments(0)

子持ちカレイとごぼうの煮つけ など ~オット4日ぶりの家ごはん~

オットはここ2年でとても出張が多くなりました。

今回は3泊4日。 

23日に出て26日の夜に帰宅しました。

千葉から「終わったよーー」の電話があって東京で新幹線に乗ったメールが来たので
路線検索をして帰宅時間を調べました。

到着時刻に合わせて晩ごはんを作りましたよ。

3日間コンビニごはんだったのでこの日は和食に。

多分、自分では買って食べないであろう魚のメニューにしました。


                      1月26日の晩ごはん
b0102728_16455283.jpg
b0102728_16460670.jpg
b0102728_16461106.jpg
b0102728_16461438.jpg
b0102728_16461971.jpg
子持ちカレイとごぼうの煮つけ
ぶりの刺身
小松菜としめじの大根おろし和え
糠漬け
おせちの残り 黒豆
かきたま汁 おろし生姜入り
玄米入りごはん
特保のゼロビールemoticon-0167-beer.gif

「疲れた~!」と言って帰って来たオット。
時間は路線検索通りでした♪

久しぶりだったので、お互いに3日間のことを話つつ食べました。

オットは滞在したホテルに洗濯物(着替えた下着・・・・・・)を忘れて来たので
慌てて電話をしてホテルから着払いで送っていただくようお願いしました。(笑)emoticon-0102-bigsmile.gif

わははーー。よっぽど疲れてたんやなぁ。

お疲れ様でしたーーー!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)


[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-30 16:53 | ごはん | Comments(0)

妹宅へ行きました ~オットが出張だったので~

23日の月曜日

オットは千葉へ3泊4日の出張へ。
私はバイト。

14時に上がって急いで帰宅して家の中を整えて
身支度をして荷物の準備をして16時の電車に飛び乗りました。

向かった先は奈良の妹宅。

オットが出張で不在なのに24、25日はバイトがお休みだったので

独りぼっちはつまらないですから(笑)妹に「遊びに行っていい?」と聞くと

「もちろーーーん!!楽しみーーー!!」emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0159-music.gif

と、めちゃくちゃ喜んでくれたのでした。

17時20分に妹宅の最寄り駅まで車でお迎えに来てくれました。

Y君は学校の後、そのまま習い事の日だったので次男Kくんと妹Mちゃんが一緒でした。

K君もとっても喜んでくれましたが、オットがいないことを知ると
「なんで??」とがっかりしてました。 オット、人気ですわ。

時間が遅かったので、妹が晩ごはんの鍋の準備をしておいてくたので

妹宅に到着してからはのんびりと過ごしました。

18時すぎにY君が帰宅。

妹が内緒にしていたので、玄関を開けたY君

私が台所に立っているのを見て

「ただい---emoticon-0104-surprised.gif」とのけぞって驚いていましたよ。 ウシシ。

Y君は
「まるちゃん、ごはん食べんと帰るん? いつから来てるん?」と聞いて来たので

「あのなー。今日はお泊りするねんで。しかも明日のお泊りすんねん。いいやろ?」というと

「いや。嘘やな。」と全く信じてくれません。(笑)

ま、普通の平日、月曜日に急に来て2泊するって・・・あんまり無いよね。

「○○君(オットね)が出張でお泊りやから家に居ても一人でおもんないし、遊びに来たーー」と言うと

「おもんないって・・(ふっ)」とクールに笑っていましたが

2泊することをとても喜んでくれたので、オバちゃん嬉しかったです。

子供達もそろったので晩ごはんを。

先に子供達はうどん鍋として食べてもらい

後から大人2人でキムチを投入してキムチ鍋にして食べました。
(画像はなしでーす)
大人はうどんの代わりにごはんと卵で雑炊にして〆ました。 美味しかった~!!

ごはんの後はK君の希望でみんなでUNO(ウノ)を♪
b0102728_12002377.jpg
「ウノやろーーー」

b0102728_12003752.jpg
b0102728_12004306.jpg
b0102728_12004887.jpg
まるオバはMちゃんを小脇に抱えて(笑)参戦しました。

結果は1位Y君、2位K君、3位と4位はママ(妹)とまるオバが全然決着がつかなかったので
途中で止めました~。

その後は3人まとめて(ママも入れて4人)がお風呂に入り、おやすみなさい。
b0102728_12035272.jpg
また明日ね~!!


私もお風呂に入っていると子供らが寝た後、妹がリビングに戻って来たので

コタツで2人でお酒とお菓子でまったり語り合いました。

ゆったりと楽しい夜でした。


24日の火曜日

朝は一番に妹。その次にY君が起きている様子。

私もいそいそと起きて行きました。(6時35分)
b0102728_12080358.jpg
Y君はコタツの中で着替えてたわ。(笑)

学校は9時スタートですが、早く行って遊びたいために
7時35分に友達が誘いに来て元気に飛び出して行きました。

いや~。早起きしてまで学校に行って遊びたいなんて感心感心♪ 
楽しそうで何よりですね。

Y君が出かけてから2階で「マーマーぁ」という
Mちゃんのか細い声が聞こえて来たので
オバはいそいそとお迎えに上がりました。

その後K君も「まるちゃんはーーー??」と言いつつ階段を下りてきました。

妹はK君のお弁当を作りつつ、2人に朝ごはんを食べさせていました。

私はコーヒーを飲みながらチョコチョコと手伝って

9時に妹がK君と出かける前に、Mちゃんをベビーカーにのせて
歩いて散歩がてら近所のスーパーへ買い物に行きました。

ぐずるか?と思っていたMちゃんはベビーカーの揺れが心地よかったのか

すぐに眠りましたので、安心して買い物に集中。

朝一のスーパーは空いていてゆっくり見られるので楽しかった♪
いつもと違うから品揃えも新鮮やし♪

買い物をしたのは、この日の昼、実家の父母を招いてランチ会をする予定だったからです。

必要なものを購入して小1時間で帰宅。

妹は幼稚園の前に耳鼻科に連れて行ったためまだ帰宅していませんでした。

寝起きで無くかな~?と心配していたMちゃんもゴキゲン!!

私はランチ会の準備をして台所から様子を見つつMちゃんを遊ばせられましたよ。
b0102728_12482895.jpg
そうこうしている内に、妹も帰宅。

Mちゃんがゴキゲンなので、気づかれないように(笑)
普段できない雑用を色々していたようです。
(いつもはママの姿が見えないと泣きまくるし、見つけたらベッタリ甘えん坊さんなのでね)

ランチ会の準備ができたので、父母が来る前にMちゃんのお昼ごはんを。
b0102728_12521758.jpg
作っていた大人用のミートソースをおすそ分け。

パスタは柔らかーーく茹でました。

もりもり食べてくれてうれしい♪♪

12時過ぎに父母到着。
b0102728_12524720.jpg
b0102728_12531704.jpg
b0102728_12534828.jpg
ミートソーススパゲティ
(玉ねぎ、豚肉、人参、トマト缶、ソース、ケチャップ、鶏ガラスープの素など)
サラダ(水菜、トマト、アボカド、カニかま、ブロッコリーなど)
くるみパンとチーズパン
レモン風味の炭酸水 

父も母も妹もすごく喜んでくれたので良かったです♪

パスタの後は買って来たロールケーキとコーヒーでランチ終了emoticon-0162-coffee.gif

その後は父はお留守番で女子たち4人で出かけて、
K君を幼稚園にお迎えに行き帰宅しました。

夕方、Y君が学校から戻るのを待って
(また「ただいまーー!」と帰って来たらじいちゃん&はーちゃんがいたので驚いていたY君です(笑))

父母は実家へ戻りました。 楽しいランチ会でした。またね~!!

Y君は宿題、K君とMちゃんはバタバタと遊びまわっておりましたが

私は晩ごはんの準備をしましょう。

この日のメニューは前日にY君からのリクエストの「カツ」。
ほんまに好きやなぁ。カツが(笑)。

b0102728_13074424.jpg
b0102728_13064595.jpg
b0102728_13061566.jpg
b0102728_13071548.jpg
鶏むね肉カツ
キャベツ カリカリじゃこのっけ
トマト
あさりの味噌汁
ブロッコリーのカニかま卵あんかけ
もやしのナムル
子供はおにぎり
大人は妹作のハイボール♪emoticon-0168-drink.gif


おいしく食べました~!!

ごはんの後は大忙しです。
明日も学校と幼稚園ですからね。 
皆が順番にお風呂に入って、お休みなさい!!

この日の夜も12時前まで妹と二人でこたつでティータイム♪
(デカフェとクッキー♪)
楽しく過ごしました。

翌日はY君を送り出し(バイバイまたね)
妹とゆっくり朝ごはんを食べてからK君を送りがてら私も帰路に着きました。

11時に自宅に帰ったので、洗濯を掃除で自宅を整えました。

オット出張中の連休。 妹一家のおかげで楽しく過ごせましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0155-flower.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)




[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-29 13:15 | イベント | Comments(0)

京都で15年ぶりランチの日 と晩ごはん

22日の日曜日はお休みでしたが、早起きをしてイソイソと準備。

買っておいたお菓子を持って8時半の電車に乗り込みました。

b0102728_11194154.jpg
b0102728_11194512.jpg
到着したのはコチラ↓↓

b0102728_11194882.jpg
京都です。

10時に駅前で大学時代のお連れY香と待ち合わせ。
年末にも合いました♪ 毎度~emoticon-0102-bigsmile.gif

今日は大学お連れチーム・・・・・とは違って
所属していたサークル「ラクロス」の仲間と集合です。

当時のキャプテンが車を出してくれてお迎えに来てくれました。

娘ちゃん(小2)とC先輩もすでに同乗してました。

Y香はどうかな? 私はラクロスの仲間と会うのは15年ぶり!!

15年前にあった大きな同窓会(当時の現役学生の後輩も出席したOG会)以来でした。

今回は私達の同期のNちゃんのお墓参りに誘ってもらったのです。

Nちゃんは病気で卒業後亡くなったのですが、
キャプテンとこの後合流したMちゃんYちゃんが特に仲良しの4人組でした。
キャプテン達は毎年お参りしているそうです。
今回京都在住のY香と関西に帰っていた私に声をかけてくれて
C先輩も優しく気さくな素敵な方でMちゃんとFBで繋がって今回来てくださいました。

つもる話も(なんせ15年ぶり!!)たくさんなので車の中は賑やかなこと。

途中Mちゃん、そしてお花を買ってくれていたYちゃんを拾って
お寺に到着したのは11時前でした。

私がもっていったお菓子はお供え用にY香と用意したもの。
Yちゃんが用意してくれたお花もピンクのガーベラなどでめっちゃキュート♪
Mちゃんが用意してくれたお線香もピンク色で優しい香りでした。

皆が思うNちゃんのイメージです。
すごく可愛らしくてとっても優しい子でした。
私が最後に会ったのはY香の結婚式の2次会やったなぁ。

手を合わせながら「Nちゃんのおかげで皆に会えたでー!ありがとう♪」
など色々と話しました。
b0102728_11400848.jpg
キャプテンの娘ちゃんがカメラマンをしてくれました。
(Yちゃんはただいま妊娠中♪お腹を皆でなでさせてもらいましたよ~)

b0102728_11401414.jpg
これは23年前!!! 大学の中庭で撮った1枚。
MちゃんがLINEで送ってくれました(笑)
私は不真面目なメンバー(しかも運動神経ゼロ)だったので、
あまり練習には出ていませんでしたので
この写真にはおりません(汗) 
ちなみにY香はレギュラー選手でしたよ。
私はミーティングとか合宿とか飲み会とか(笑)
楽しい事だけ参加してたなぁー。

お参り後はYちゃんが手配してくれていたホテルのレストランでランチタイム。
b0102728_11402003.jpg
ゆっくりさせていただけて11時半から14時半まで
思い出話から近況報告まで、めっちゃ楽しかったな~!!

15年ぶりだけど、やっぱり学生時代のまんま。 全く変わらない雰囲気でしたemoticon-0115-inlove.gif

キャプテンの一声で集まれたよーー! 
皆ありがとうです。

来年もまた皆にも広げてNちゃんを思い出しながら集まれたらいいね!と話して解散しました。


懐かしい皆と美味しいランチとおしゃべりで心もお腹も満たされて帰宅。

晩ごはんは前日から準備していたコチラを。

                    1月22日の晩ごはん
b0102728_11521934.jpg
b0102728_11522311.jpg
b0102728_11522664.jpg
保温調理のクリームシチュー
買って来た塩パン、くるみパン
ツナ&かにかま入りサラダ

オットは特保ゼロコーラ、私は炭酸で。

久々の仲間との話をオットに聞いてもらいつつ、美味しく食べました。

充実した楽しい日曜日でした。

    

                     




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)





[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-28 11:55 | イベント | Comments(0)

土曜日の昼と夜

1月21日の土曜日はオットが14時まで仕事でした。

帰宅してから遅めのランチです。


                   1月21日のランチ
b0102728_17424142.jpg
b0102728_17424427.jpg
b0102728_17424858.jpg
ピザトーストプレート(ピザトースト、ベーコンエッグ、サラダ)
コーンスープ(インスタント)
お茶 オットはゼロコーラも
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0163-pizza.gif


晩ごはんは和風にしました。

                        1月21日の晩ごはん
b0102728_17460476.jpg
b0102728_17455552.jpg
b0102728_17455958.jpg
b0102728_17460900.jpg
魚のフライ(なんの切り身だったか・・思い出せないです。悲しい)
ハマチとごぼうの生姜煮
糠漬け
ほうれん草のお浸し
玄米入りごはん
大根の味噌汁
特保のノンアルビールemoticon-0167-beer.gif


翌日はオットも私もお休みの日曜日ですが、私は朝から予定があったので
鍋の保温調理で翌日の晩ごはんも仕込んで置きました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)







[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-26 17:53 | ごはん | Comments(0)

お寿司とステーキ♪ ~私のお給料日の晩ごはん~

毎月20日は私のバイトのお給料日です。

この日は仕事の後電車で買い物に行って食べたい物を買ってきちゃいました。

変なスイッチが入って(笑)贅沢な物も買っちゃったよーーー。

まずは晩ごはん。

                   1月20日の晩ごはん
b0102728_18362737.jpg
b0102728_18364118.jpg
b0102728_18363710.jpg
b0102728_18363377.jpg
買って来たお寿司(塩とレモンで食べる♪)
ステーキ 焼きしいたけ添え
グリーンサラダ

スパークリングワインもemoticon-0168-drink.gif


ステーキちゃちゃっと焼いて、サラダもさくっと作って、後は買って来たお寿司で簡単ラクチン♪

食後は贅沢に~
b0102728_18362397.jpg
バレンタインのフェアが始まっていたので、思わず買ってしまった。

フランスのサロンドゥショコラで受賞歴のある土屋シェフの3段チョコemoticon-0152-heart.gif

テレビで観たところだったのでオットもめっちゃ喜んでました。

贅沢しちゃったけど、すごく美味しい晩ごはん&デザートでした。

満足のお給料日です。 また今月も頑張ろーーーー!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)


[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-25 18:44 | ごはん | Comments(0)

豚の焼き肉プレートの日

19日は定食屋さんのごはんをイメージして作った晩ごはんです。


                       1月19日の晩ごはん
b0102728_09460581.jpg
b0102728_09461105.jpg
b0102728_09461515.jpg
豚の焼き肉プレート
(豚と玉ねぎ焼き、目玉焼きのっけ、ごぼうとひじきのサラダ、グリーンサラダ&トマト)
玄米入りごはん
豆腐とわかめの味噌汁
特保のノンアルビールemoticon-0167-beer.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)


[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-21 09:48 | ごはん | Comments(0)

根菜汁と焼き魚 など ~和風の晩ごはん~

バイトが15時までだったこの日は帰りは駅前ではなく

家の近所のスーパーへ買い物へ。 水曜日はポイント3倍デーなのでコツコツ貯めてます(笑)。

焼き魚用の魚を買おうと思って見ているとマトウダイの一夜干しがお買い得!!

この日はこれをメインに献立を決めました♪


                       1月18日の晩ごはん
b0102728_09285789.jpg
b0102728_09290300.jpg
b0102728_09290745.jpg
b0102728_09291040.jpg
b0102728_09291410.jpg
マトウダイ一夜干し
ハマチ刺身
ブロッコリーのかにカマあんかけ
根菜汁
沢庵の胡麻和え
玄米入りごはん

ノンアルビールと特保のお茶emoticon-0167-beer.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)




[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-21 09:33 | ごはん | Comments(0)

おでんの2日間 

1月16日はバイトが16時までの勤務だったので
きっと晩ごはんの準備が大変だろうと(時間が無い上に疲れているので気力が出ないの~っemoticon-0106-crying.gif
前日におでんを仕込んで置きました。

いつものように鍋ごとタオルケットや新聞紙にくるんで保温調理ですよ。

                     1月16日の晩ごはん
b0102728_16564609.jpg
b0102728_16564258.jpg
b0102728_16563710.jpg
保温調理おでん
糠漬け
びんちょう鮪の刺身 大葉の刻み添え
特保のノンアルビールemoticon-0167-beer.gif

さくっと準備ができましたー! しかも美味しかったです♪

鍋にいっぱい作ったので翌日にも持ち越し。

                         1月17日の晩ごはん
b0102728_17003693.jpg
b0102728_17004741.jpg
b0102728_17004425.jpg
b0102728_17004120.jpg
b0102728_17005311.jpg
2日目のおでん野菜のサラダ
鶏肉の竜田揚げ
オットはごはん
特保のノンアルビールもemoticon-0167-beer.gif

2日目のおでんも美味しかったですが、日本酒が飲みたくなって困りました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)



[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-19 17:08 | ごはん | Comments(0)

休日のごはん ~土日のごはん~

13日の金曜日はオットも私も仕事の日でした。

オットは会社の新年会があったので晩ごはんは無し。

私はオット弁当の残りとチキンラーメン(汗)の晩ごはんでした。

テキトー過ぎて画像は無しですemoticon-0107-sweating.gif

14日の土曜日は2人揃ってお休みでした。

朝はお腹が空くまで寝てました!
b0102728_18090449.jpg
10時に食べた朝ごはん。
画像は私の分。
オットも同じ感じでコーヒーが少な目です。
私は大きいマグカップになみなみ注いで飲みますよ♪
手前のカップはCMで見たカップスープ。
美味しそうだったので3つの味を買いました。この日はきのこのポタージュです。

お昼にお腹が空いたのは14時頃。朝ごはんが遅かったので・・・
b0102728_18090982.jpg
残りものでパスタ
キャベツ、納豆、明太子、にんにく、バターとめんつゆをちょろっと。

晩ごはんは買い物に行ってお買い得だったアンコウでアンコウ鍋

〆は雑炊でめっちゃ美味しかったのですが、まさかの画像無し!
写真撮るのわすれちゃった~emoticon-0106-crying.gif


翌日の15日の日曜日も2人揃ってお休みDAY!

前日の朝ごはんが美味しかったので、同じモーニングプレート風で。
b0102728_18162537.jpg
サラダにはごぼうチップをたっぷりと。
パンは胚芽入りクロワッサン。
この日のスープはトマト味。

お昼は前日の鍋で残った春菊を人参と一緒にかき揚げにしました。

b0102728_18162939.jpg
b0102728_18163317.jpg
b0102728_18163662.jpg
きつねそばと春菊のかき揚げ

オットは割となんでも「おいしい」と一言は言ってくれるのですが

このかき揚げは「このかき揚げ、めちゃ美味しい、なぁ、美味しない??」
       「すごく上手く揚がってるな~」と
珍しく何度もほめてくれました(笑)。

薄い生地でカリカリに揚がったのが美味しかったようですemoticon-0102-bigsmile.gif

晩ごはんは残っていたごはんを使って・・・・
b0102728_18164039.jpg
b0102728_18164426.jpg
ロコモコ丼
特保のゼロコーラも


寒い週末でしたので、近所のスーパーに買い物へ行った以外は家でぬくぬくしておりました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)






[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-01-16 18:24 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧