<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

休日の2人ごはん

こんにちは。

津波警報が出ている千葉市です。

我が家も海には近いのでサイレンを鳴らした車が「海岸には絶対に行かないように」
と注意をしながらまわっています。

朝から曇りで途中は雪も降り久々に寒いなーーという感じ。

2月最後の日は何だか変な天候です。



本日、オットは出勤しましたのでお弁当を作って送り出した後は

冬季五輪のフィギュアスケート エキシビションを楽しみました。
(家事をしながらの斜め見でしたが・・・)

それぞれ上位5組の華麗な演技emoticon-0169-dance.gif

競技とは違ってリラックスしているので(選手もですが見てる側も)

とても楽しめました。

オットが帰宅したら録画したのを一緒に再度ゆっくり見ようっと♪



来月はオット長休があり、色々とイベントがあるので準備しないとなーーー。

コレを更新したらやらなきゃいけない事リストを作ろうと思います。

ぼやぼやしてるとあっと言う間に当日になってしまいそうで怖いです。

計画的にしないとね!!emoticon-0105-wink.gif




昨日は揃って休みの土曜日。

めっちゃ寝坊して午後も遅めに近所のスーパーへ買い物。

帰宅したのは夕方。

やっと食べたランチ兼晩ごはんがコチラ
b0102728_13152493.jpg
b0102728_13153164.jpg

つけ麺うどん
(冷凍うどん、出汁、豚肉、ねぎ、干しえび、揚げ玉、醤油、みりん、酢 など)
買って来たサーモンいくらの巻き寿司
たこわさび

完全に飲みモードですね。



この後、22時過ぎに再びお腹が空いて軽くつまみを・・・・(そしてまた飲む)
b0102728_13184666.jpg

鶏ささみの梅紫蘇和え
(ささみ、出汁、大葉、梅干)
納豆と残りごはんの卵焼き
(納豆、ごはん、卵、ねぎ、干しえび、醤油、とんかつソース)
大根のステーキ
(大根、出汁、醤油、みりん、水、にんにく、生姜)



あり合わせでしたが何とか形になりました。

個人的にはお茶碗1/3程しか無かった残りごはん(冷凍していた)を

消費することができて嬉しかった~♪



↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-02-28 13:24 | ごはん

休日のひとりごはん

おはようございます。

風の強い千葉市です。

曇ってます。昨日は雨が降ってましたからね~emoticon-0156-rain.gif


オットが出勤でさらに飲み会だった昨日。

お弁当を作って送り出してからは家事を早々に済ませて

バンクーバー五輪女子フィギュアスケートフリーに向けて落ち着かない気分でいたのでした。

日本人選手、素晴らしい活躍でしたね。

浅田真央選手、銀メダルおめでとうemoticon-0171-star.gif

ずっと向上し続けるその心意気でこれからも私達を感動させてくれると思います。

本当に素晴らしいなぁ。

私もダラダラ生きていてはいけないっ!と背筋が伸びました。



そんなことを思った昨日の私のひとりごはんはコチラです

                 2月26日の朝ごはん
b0102728_11293468.jpg

蒸しチョコケーキとコーヒー

オットも同じものを食べて行きました。

仕事の日の朝ごはんはこんなもんです(笑)。
(ちなみに私がバイトの日は朝はコーヒーのみ。食べちゃうと途中めっちゃお腹が空くので)



                      昼ごはん
b0102728_11321653.jpg
b0102728_11322398.jpg

味噌ミルクトマトラーメン


思いつきで作ったらミラクルな美味しさだったのでレシピUPしてみました

Cpicon 味噌汁リメイク♪味噌ミルクトマトラーメン by まぐまる



                     晩ごはん
b0102728_11352955.jpg
b0102728_11353784.jpg

かぶと豆腐と鶏ひき肉の和風ファルファッレ
(かぶ、豆腐、鶏ひき肉、ファルファッレ、生クリーム、和風だしの素、唐辛子、にんにくなど)




豆腐から水分が出るので水は使わなくてOK!

あっさりな和風パスタです。




↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-02-27 11:36 | レシピ

豚肉のしょうが焼き 給料日ごはん

おはようございます。

暖かいですが風が強い千葉市です。

曇り空ですねーーー。

オットが仕事(しかも〆日でいつもより1時間早出)私は休みの金曜日。


本日は何と言ってもバンクーバー五輪女子フィギュアフリースケーティングですね!!

朝から落ち着きません・・・・。

すでにNHKをスタンバイ。

掃除も洗濯も済ませたのでお昼を待つのみです。


とにかく浅田真央選手!! ノーミスで終えられますように!!

めっちゃ努力されているので私が祈るまでもなく大丈夫なのは間違いなしですが。

でもでも、祈らずにはいられないほど応援してますemoticon-0169-dance.gif


今回は本当に上位の選手は皆さんレベルが高くてうっとりします。

こんなに素晴らしい演技を見られるなんてラッキーだなぁ。

地球に生まれてよかったーーー!!と叫ぶ気持ちが少しわかる気がするのでした。





さて、昨日はお給料日emoticon-0164-cash.gif少し特別なごはんです

                  2月25日の晩ごはん
b0102728_948471.jpg
b0102728_9485433.jpg
b0102728_949393.jpg
b0102728_949874.jpg

豚肉のしょうが焼きプレート
(豚切落とし肉、生姜、玉ねぎ、酒、醤油、みりん、オイスターソース、新じゃが、キャベツ)
人参と大葉のサラダ
たこ天ぷら
酢ごぼう
大根とシイタケの味噌汁
炊きたてごはん
野菜天焼き
かに味噌缶

お給料日なので本物ビール
emoticon-0167-beer.gif




お刺身を買おうかな~?と思っていましたが

あまり良いのが無かったので(値段と質的に)

かに味噌缶を購入。美味♪(かにの本場、米子に住んでた頃は良く食べてたなぁ~!)

今日のご褒美メニューです。

オットはちびちび大事に食べてました(笑)。




↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-02-26 09:57 | ごはん

てぬぐい 春 と雑貨たち

銀行めぐりから帰宅しました。

ほんまに今日はあったかいわぁ~emoticon-0155-flower.gif


出かける前、身支度中に見ていたテレビのワイドショーで

コーヒーにはポリフェノールがたくさん含まれていて
成人病の予防に大変効果的だと言っていたので

コーヒー中毒患者(自称)の私としては、とても嬉しく思いました。

今もマグカップで2杯飲み干したところです。

あぁ~♪コーヒー大好きemoticon-0162-coffee.gif

しかも体にも良いなんて最高ですな。




先日、てぬぐいバージョンに替えました。
b0102728_16303248.jpg


                
b0102728_16311491.jpg



b0102728_16321233.jpg


                
b0102728_16325022.jpg



菜の花です。



少し前にお雛様も出しました。
b0102728_16341542.jpg


寄りで撮るとこんな感じですが

実はちびちびなお雛様達
b0102728_16351964.jpg



ち、小っちゃ(笑)


でも、我が家の女子はアラフォーの私だけだからささやかなお雛様で充分ね。




そしてキャラ好きなまる家の冷蔵庫の扉は今こんな様子です
b0102728_16383799.jpg

以前も紹介したきれいずきんコンプリート(4種)!!

私が冷蔵庫の側面に貼り付けたら

いつの間にかオットが正面に移動させてました。
(ちなみにマグネットはオットがニンテンドー(任天堂)からもらったどうぶつの森の物)



↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp


最後に、今日みつけて買ってきたお弁当のお供
b0102728_16442160.jpg


手のりたま(ふりかけです)。

この顔がオットにそっくり!!!!(爆)

明日、こっそりお弁当と一緒に入れておいてウケを狙おうと思ってますemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-02-25 16:46 | 暮らし

オット待望の たこ焼き 

おはようございます。

曇りですが暖かい千葉市です。

オットは出勤、私は休みの木曜日。

身支度をしたらお給料日恒例の銀行めぐりに出かけます~emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0164-cash.gif


今日はガンガン花粉の気配を感じるので完全防備しないとね!!



昨日はオットがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待っていたコチラ

                 2月24日の晩ごはん
b0102728_10142516.jpg
b0102728_10143237.jpg
b0102728_10143812.jpgb0102728_10144540.jpgb0102728_10145267.jpg
b0102728_10145836.jpg

オットが大好きなたこ焼き
(たこ、お好み焼き粉、卵、水、ねぎ、紅生姜、揚げ玉、干しえび、ソース、ポン酢など)
つまみ2種
(鮭の中骨缶の七味がけ かぶの和え物)

もちろんビール(風)emoticon-0167-beer.gif



たこ焼き粉をきらしていたのでお好み焼き粉で代用。

味にソースをメインに飽きたらポン酢味もはさみつつ。


オットが大好きなたこ焼き

大体、毎週「たこ焼きする??」と誘われるほどの筋金入り。


私は作る行程が面白くないのであまり好きじゃないからなかなか作らない。



なので、昨日の食卓を見たオットの喜びようはかなりのものでした(笑)。


出し惜しむのも喜んでもらう為の秘策かな~??emoticon-0136-giggle.gif




↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp




見た目は悪いけど・・・古新聞でしっかりガードの食卓。

何がこぼれても油がはねても全く心配いりません♪♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-02-25 10:23 | ごはん

マーボー白菜 など

こんにちは。

暖かい千葉市です。

今日は出かけるのにコートを着ませんでした。
(ババシャツ+薄手タートル+ロングニットカーディガンでOKなくらいでした♪)

ただ、朝から花粉の気配は多々ありで、くしゃみと目のかゆみがあったので

薬を飲み、目薬もさしてマスクもばっちり着用して通勤しました。



気になっていた冬季五輪の女子フィギュアスケートショートプログラム

バイトが終わってすぐにケータイニュースで順位を確認しました。
(ついでに私よりあがるのが遅い仲間にもこっそり速報を届けました(笑))

浅田真央ちゃんがノーミスで2位とのこと!!

とっても応援しているのでめっちゃ嬉しいなぁ。

録画もしているんですがオットが帰ってから一緒にじっくり見たいと思っています。

フリースケーティングもノーミスで行けたらいいね!




ではでは、昨日の晩ごはんのご紹介です

                  2月23日の晩ごはん
b0102728_16102394.jpg
b0102728_16103039.jpg
b0102728_16103975.jpg
b0102728_16104683.jpg
b0102728_16105549.jpg

マーボー白菜
(鶏むねひき肉、白菜、春雨、シイタケ、味噌、にんにく、オイスターソース、生姜など)
茹でもやしとキムチの和え物
(もやし、キムチ、イカの明太子和え(残りもの)、ごま油、塩 など)
かぶのサラダ
(かぶ、干しえび、ごま油、塩、酢、にんにく)
えびのマヨチリソース
(えび、天ぷら粉、ケチャップ、生姜、マヨネーズ、青ねぎ、生姜、にんにく など)
炊きたてごはん



えびと白菜を使った晩ごはん。

最初はえびドリアと白菜のサラダなど・・・にしようかと思っていたのですが

昨日もとても暖かかったのでドリアはちょっとなぁ・・・ということで

マーボー白菜やえびチリに変更♪

ちなみに、マーボー白菜やお弁当にも登場している鶏むねひき肉は
g38円という激安価格!
(国産むね肉のタイムサービスでした♪)


美味しくて安くて言うことなしです。




えびチリは以前レシピを書いた「鶏チリ」とほぼ同じ作り方です。

鶏がえびに変わっただけ~emoticon-0125-mmm.gif

ねぎが白ねぎじゃなくて今回は青ねぎです。






↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-02-24 16:23 | ごはん

土、日、月の晩ごはん

こんばんは。

明日、関東は暖かくなるそうですね。

一応、灯油の追加投入はしたのですがこの冬で使いきるかな~??


さて、今日はオットがお休み、私がバイトのパターン。
(最近、休みがお互い入れ違っているので)


昨夜はダルいなぁーーーと思ったらまさかの発熱で(37.3程度ですが・・・)

途中で晩ごはんの準備を止めてコタツに埋もれていました。

薬を飲んで(お酒は飲まず(笑))寝たので今朝にはすっかり快復しました。

もうすぐ冬も終わるので油断して風邪を悪化させないようにしないと!!






今回はさっき食べ終わった本日の晩ごはんからさかのぼって3日分UP!

               2月22日(月)の晩ごはん
b0102728_19525429.jpg

チキンかつカレー
キャベツサラダ
(昨日の残り)

バイトから帰って(15時くらい)とりあえず米を洗って炊いて

カレーを作って、鶏むね肉に衣をつけるところまで完了。


その後、お腹を空かせたオットと肉まんやキムチ、塩辛などで昼夜兼用で晩酌開始!!

で、先ほど仕上げたカレー〆たところです。


お次は、発熱してだるかった昨日のごはん

               2月21日(日)の晩ごはん
b0102728_2054356.jpg

b0102728_2041796.jpg
b0102728_2042451.jpg
b0102728_2043061.jpg
b0102728_2044519.jpg
 
買ってきてもらったお寿司(1人前398円だった~♪)
ほうれん草と揚げの刻みうどん
タラ、かぼちゃ、大葉の天ぷら
キャベツのサラダ
(キャベツ、セロリ、ごま油、塩、酢、砂糖、唐辛子、ごま)
食後にバレンタインにもらったケーキ(冷凍されたものを解凍)


作る元気は無くても食欲はある悲しさよ・・・・・。


サラダと天ぷらの用意はしてあったけど

炊き込みごはんとかお味噌汁とか作る前にしんどくなってダウン。

うどんは作り置きのお汁があったので冷凍うどんを入れて

お弁当の残りのほうれん草をトッピング。


オットには仕事帰りにお寿司を買ってきてもらいました。


全部平らげて、薬を飲んで暖かくして寝たら完全復活!!



では 最後に梅見に行った後、作った晩ごはんがコチラ

               2月20日(土)の晩ごはん
b0102728_20161377.jpg
b0102728_20162097.jpg
b0102728_20162770.jpg
b0102728_20163471.jpg
 
新じゃがのクリームシチュー
ステーキわさび醤油
水菜とセロリのサラダ
パヴェノア(ナッツ入りパン)&クリームチーズ
キウイ
 

食後にオットの千葉土産オランダ屋のお菓子♪ 


私が梅見に行っている間、オットは自転車で千葉駅辺りへ。

中央図書館にも寄って本を借りてきたり

ヨドバシで家電を堪能(ゲームもチェック!)そごうで雑貨なども見て

満足して帰って来たようです。

で、お土産まで買って来てくれましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif

オットの好きな芋ようかんが無かったそうで

代わりに次に好きなを使ったお菓子を。

苺のパイは私が次の日に1人で食べました~♪♪


久々、怒涛の3日分更新。

長々とお付き合いありがとうございました。


↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp



さぁ、今からケーキの残りを食べよっと~♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-02-22 20:25 | ごはん

休日のランチ と梅見

おはようございます。

雲がありますが晴れている千葉市です。

しかし寒い~!!

明日からは寒さも緩んでくるそう。



オットは出勤、私は休みの日曜日。

お弁当を作って送り出しましたので後は晩ごはんまで自由です。
(あ、でも洗濯物を干さなきゃなんですが寒いのでPCに逃避中・・)

これを更新して洗濯を干したら掃除機もかけなきゃなんですが・・・。

早くコタツに埋もれてお楽しみの本を読みたいなぁ(笑)。




昨日はオットと揃ってお休みでした。


                 休日のランチパスタ
b0102728_10283855.jpg
b0102728_10284551.jpg

キャベツとハムとえのきのペペロンチーノ
(キャベツ、ハム、えのき、卵、パスタ、にんにく、唐辛子、塩、胡椒、だしの素 など)


お休みなのでランチでビール(風)emoticon-0167-beer.gif


オットが寝る前に「ランチのパスタ美味しかったな~」と反すうしてくれたくらい
なかなか美味しくできました♪



食後は冬季五輪「カーリング」予選の日本×イギリスを見てから

オットは千葉へ(ヨドバシとかロフトに行きたかったらしい)

私は隣町の公園に歩いて行ってコチラを見てきました
b0102728_10354931.jpg
b0102728_10355710.jpg
b0102728_1036576.jpg
b0102728_10361492.jpg


です。

お天気も良く、とってもキレイに咲いていました。

私の他にもご夫婦やちびさん連れの親子などカメラを持ってお散歩されてました。


梅見の後は、近所のお店で買い物をして、すっかり満足。
(激安の可愛い靴をGET!安かったので色違いで2足も♪)

帰りは電車で帰ってきました。


↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-02-21 10:45 | ごはん

バレンタインワインと・・・

本日2度目の投稿です。


昨日はオットが休み、私はバイトのパターンの日。

バイト後に待ち合わせして来月に帰省する旅の手配を済ませ買い物をしたら

もう17時

2人ともお腹がぺこぺこで逆上気味(?)に帰宅しました。


まず、とりあえずの釜玉風うどん(オット)と鮭かす汁うどん(まる)を

平らげてから、落ち着いた気持ちで食べた晩ごはんがコチラ

                  2月19日の晩ごはん
b0102728_10262489.jpg
b0102728_10263127.jpg
b0102728_10263716.jpg

バレンタインにオット妹&姪っ子ちゃんからもらったワイン
お腹が空いた勢いで買ったオージーステーキ肉1枚(250円)でステーキ
きゅうりのサラダとクリチー奴
デザートにオットの職場同期女子からいただいたチョコレート


ステーキはレアに焼いて醤油、にんにく、バター、水、オイスターソース、酒のソースを。


ワインもチョコもめっちゃ美味しくて

やっぱりバレンタインはありがたいねぇ~♪と思ったのでした。



ごはんを食べながら見たのはお昼に録画していた

バンクーバー五輪 「男子フィギュアフリー」emoticon-0169-dance.gif

日本人の3選手、皆さんとっても良かったですね。

でもやっぱり高橋大輔選手はめっちゃ上手だと思いました。

金、銀の選手よりも上手だったと思うのは日本人の贔屓目じゃ無いはず!!


↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-02-20 10:36 | ごはん

鮭かす汁と鶏皮2種 

おはようございます。

若干雲はありますが晴れの千葉市です。

花粉を感じつつ(朝からティッシュが離せません・・・)洗濯物を干しました。


画像は一昨日の晩ごはん

先日ホルモン欲求を満たす為に代わりに買った鶏皮

最近はまってまして、また購入。


                 2月18日の晩ごはん
b0102728_10122021.jpg
b0102728_10122710.jpg
b0102728_10123481.jpgb0102728_10124133.jpg
b0102728_10125044.jpg

水菜とセロリのサラダ
鮭かす汁
鶏皮カツ
鶏皮たれ焼き風
かぼちゃのバター焼き

ごはん

ビール風も♪


鶏皮カツは下地の小麦粉にカレー粉も加えてほんのりカレー風味。

たれ焼きは輪切り唐辛子&七味たっぷりのかなりピリ辛!(まる家好み)

かす汁で体も温まって、美味しい晩ごはんでした~♪




↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-02-20 10:19 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧