カテゴリ:お弁当( 245 )

28日のお弁当~F1モナコグランプリ~

今日の夜のお楽しみは「F1モナコグランプリ」です!
最近アロンソとシューマッハの争いがヒートUPしていておもしろい!!
新旧王者のガチンコ対決って感じで私にも分かり易いし(笑)

後はスーパーアグリがどのくらい順位を伸ばせるか?に注目してます。
お風呂も済ませてじっくりとチューハイでも飲みつつ観戦予定です( ´∀`)σ

b0102728_14332910.jpg

今朝のお弁当。 
食堂で電子レンジにかける時にきゅうりがあると美味しくない・・・・つД`)
とのオットの訴えによりきゅうりは別盛りにしてみました。


人気blogランキングへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-05-28 14:36 | お弁当 | Comments(0)

とりから弁当~5月も末なのに・・・~

たしか去年の今頃は、朝&昼にアイスコーヒーをぐびぐび飲んでたはず。
今年はなんだか、まだ肌寒いのでついついホットを飲んでいる私です。
早くらしくならないかなぁ~(〃´。`)

夏生まれ、太陽が大好きなので(暑いのは苦手なんだけど・・でも!!)
カラッと晴れた日にアイスコーヒーをガブ飲み(笑)したいものです。

b0102728_14145763.jpg


今朝作ったオット弁当。
からあげ、人参の和え物は昨日の晩ごはんより転用。
玉子焼きはピーマン&かにカマ入り。
その他は冷食なので今日もラクラクです(^_^)v

人気blogランキングへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-05-27 14:17 | お弁当 | Comments(0)

26日のお弁当

今朝作ったオットのお弁当です。
b0102728_825203.jpg

ハンバーグは先日の残り種をお弁当用に冷凍していたものを照り焼きに。
鮭は甘塩鮭を茹でてほぐしました。

いたってフツーのお弁当です。

今日はプランターの花&プチトマトの苗を植え替えする予定!
プチトマトが思った以上に大きくなってしまったので(笑)
先日、遊びに来た妹は「普通のトマトの苗なんちゃう?」と言ってました(´∀`)アハハ/\/ \


人気blogランキングへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-05-26 08:29 | お弁当 | Comments(4)

昨日のお弁当~結局18時に食べた(笑)~

昨日のオットのお昼(のはずだった)お弁当です。
ゆっくり出勤だった昨日。やってきた母&妹と入れ違うように出かけました。
いつもなら遅出の時は出勤してすぐにお昼休憩(笑)をとってるのですが
昨日は忙しくタイミングを逃したようでお昼にありつけたのは18時も回った頃・・・・( ̄Д ̄;;

ご苦労さまですなぁ~・・・。

朝はいつもほとんど食べないオットなので(昨日はケーキを食べて行ったけど)
18時にして初めてのまともな食事です。
b0102728_8234578.jpg


仕事の都合で不規則になりがちな食事時間・・・。
体調だけは崩さないように祈ってますですヾ(*'-'*)

人気blogランキングへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-05-24 08:30 | お弁当 | Comments(0)

お弁当~お弁当箱が欲しい~

今朝のお弁当です♪
お弁当箱がなくて苦肉の策。(玉子焼きハート型にしたりしてゴマカシてみたけど・・)
パン用のおかず入れ(パンの時におかずを持っていくための)と使い捨ての容器(笑)
b0102728_1443121.jpg

ちょうどいい大きさの見た目もいい感じのお弁当箱が欲しいなぁ~!!!
どこかいいお店とかないかしら?(;´Д`)ノ

人気blogランキングへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-05-21 14:46 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧