カテゴリ:未分類( 11 )

焼きさんま など

8月14日の月曜日は2人とも仕事の日でした。

世間はお盆真っただ中ですが通常運転です。

仕事帰りに買い物に行って美味しそうだったのでさんまを購入!


                       8月14日の晩ごはん
b0102728_09155814.jpg
b0102728_09160487.jpg
b0102728_09190848.jpg
b0102728_09224443.jpg
b0102728_09230879.jpg
b0102728_09225257.jpg
b0102728_09225949.jpg
b0102728_09231302.jpg
焼きさんま
甘い卵焼き
豚汁
納豆冷奴
糠漬け
玄米入りごはん
特保のゼロビール167.png


さんまがおいしいっ!! 

冷凍の物でしたがめっちゃ美味しかったわ~。

あと、この日の甘い卵焼きがオットに好評でした♪ 

THE和食な晩ごはんでした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)





[PR]
by ymagumaru980836 | 2017-08-25 09:30 | Comments(0)

長休後半のごはん~9月29日、30日のごはん~

23日はUSJの年パスが切れる前に最後のインパ♪(私は後に再購入(笑))

晩ごはんはUSJ前はお決まりのサイゼリアでした。

24日は旅行前日でドライブ用のレンタルCDを借りたり、買い物をしました。
晩ごはんは買って来たお寿司など。

25日~28日は旅行。

29日は久々に家で晩ごはんでした。

                     9月29日の晩ごはん
b0102728_14563344.jpg
b0102728_14564242.jpg
ステーキ
具沢山味噌汁
オット実家からの新米(ばあちゃんちの田んぼのお米です)
オットはハイボール
私はお茶

つやつや新米! 美味しいです♪


                     

b0102728_14564773.jpg
b0102728_14565222.jpg
この日、オットは一人で神戸に出かけたのでお土産を買って来てくれました。
長休のしめくくりか?
もしくは2日後の結婚式記念日の前倒しでかな?

おいしいケーキでした016.gif067.gif

                   
翌日は2人とも仕事でした。
帰宅して作ったごはんがこちら↓

                    9月30日の晩ごはん
b0102728_15024521.jpg
b0102728_15022925.jpg
b0102728_15023406.jpg
b0102728_15023810.jpg
b0102728_15024919.jpg
旅のお土産のかきレモン缶 チーズ
水菜とチキンのサラダ
パン
ツナとあさりのトマトソースパスタ
白ワインも069.gif

旅行のお土産を早速開けました!(今回広島にも行ったのです♪)

16時まで仕事の日はパパっとできるパスタは有難い~!!

そしてまたワインを空けちゃいましたのでした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)





[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-11-13 15:07 | Comments(0)

豚鍋の日

おはようございます。

今日はお休みで久々にやる気スイッチが入りました。

夏の疲れか?ずーーーっとだるさと無気力で最低限の事しかしなくて
家事が停滞していたのですが

今朝はオット弁当を作って、洗面台と洗面所の換気扇を掃除して

洗濯機を2回転させて

台所の床掃除&コンロの掃除をして♪♪

で、今はそのやる気の火が消えないうちにブログを更新しようとPCを開いたところです006.gif


                      8月10日の晩ごはん

b0102728_09460675.jpg
b0102728_09460922.jpg
 豚鍋
 豚薄切り
 白ネギ、もやし、ニラ、しいたけ、わかめ、レタス
 オットは〆のうどん
 オットはビール風、私はオールフリー068.gif

夏の鍋。 手抜き感満載ですが、美味しいので良し!

翌日はオットは休み、私は仕事。
山の日でしたが16時まで働きました。

で、帰宅してからお疲れ~ってことで

オットと2人で近所の鳥貴族へ呑みに行きました068.gif041.gif

安いし美味しいしいいわ~!!

楽しい週末でした!




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)


             


[PR]
by ymagumaru980836 | 2016-09-07 09:56 | Comments(0)

ドライブの旅♪

b0102728_1210658.jpg

少し遅めのオットの夏休を利用して昨日より実家方面までドライブ旅行中!

ただいま長野県を諏訪湖めざして走っています。愛車のチビラパンでのノンビリ旅です。

コメントのお返事、書きたくてウズウズしてますが実家でPCを触れる時までしばしお待たせ致します。ごめんなさ~いヾ(*'-'*)

また後日珍道中レポもしますね~(笑)!!


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

b0102728_10192670.jpg

[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-09-13 12:10 | Comments(10)

携帯から

b0102728_8111665.jpg

ただいまバイト出勤中です!
見事な秋晴れ~d(^O^)b
今日も1日さわやかに頑張るぞ!

帰ったらゆっくりとコメントのお返事させてもらいます♪楽しみ~☆(*^o^*)
(昨日のごはんもUPします)

では いってきます('◇')ゞ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-09-04 08:11 | Comments(4)

出勤中!

b0102728_19263244.jpg

おはようございます。
今日から夏休みシフトでいつもより1時間も早くバイトへ出勤中のまるです。
今朝は晴れている千葉。今週も始まりました♪
頑張って行きましょう
d(^O^)b
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-07-16 07:46 | Comments(0)

元気です☆

こんにちは!
梅雨入りしたかな?という千葉市です。とても元気に暮らしていますが、我が家のPCの元気がないんです(笑) 立ち上げるのにも何十分もかかる感じで{{{{(+_+)}}}}かなり重症です(涙)
なんとかリカバリ‐しようと奮闘中です!PCが復活したらすぐに再開したいなぁ。
もうすぐでこのブログも3年目に突入だし!!(o^-')b
まだ平日はスープ生活続行中!
明日は阪神戦をマリンスタジアムに観に行くのが楽しみな
相変わらずのまる家ですo(^o^)o
b0102728_18182422.jpg


人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-06-15 14:44 | Comments(0)

おはようございます♪

b0102728_8135481.jpg

本日も只今出勤中。
今日も1日頑張ります!
昨日 チキンを買いに行った時に見つけた花の展示♪
千葉の各団体(小学校などが)参加しているイベントのようです。
駅前の通りにたくさんあったうちのひとつ♪
可愛いでしょ~d(^O^)b
今朝のオット弁当はまた帰ってからUP致しま~す!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-23 08:13 | Comments(0)

今朝は雨

b0102728_92881.jpg

ただいま出勤中です。
雨が降っている千葉です(`o'ヾ
今日も1日バイト頑張ってきま~す!
帰ってからオット弁当UPしますね♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-17 09:02 | Comments(0)

おはようございます!出勤中です。

b0102728_921753.jpg

今日からバイトの実務がスタート!
しっかり研修をしてもらったので頑張って成果を出さないと('◇')ゞ
ドキドキですが、いってきます!
今日のお弁当は帰ってからUPしますね♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-07 09:02 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧