柚子白菜と普通のカレー

こんにちは。

今日は暖かい千葉市です。

バイトの帰りに100均とスーパーに寄ったらめっちゃ大荷物に!!
ヨタヨタと運んで帰ってきました。

昨日の残りのごはんをガッツリ食べて(お昼ご飯です)今やっと落ち着きました。
はふ~っ。


             オットが飲み会で急遽ひとりの昨日のごはん
b0102728_16395562.jpg
b0102728_16402578.jpg
b0102728_16403826.jpg
b0102728_16404723.jpg

柚子白菜
(柚子(果汁、皮)白菜、昆布茶、唐辛子、塩、砂糖)
普通のカレー
(豚肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、唐辛子、十六穀米、カレールウ、ニンニク、醤油)
ブロッコリーのサラダ
(ブロッコリー、ツナ、ゆで卵、マヨネーズ、黒胡椒、塩)

オットが急遽飲み会だったので、あともう1品作ろうとしてたけどやめましたー。

昨日晩ごはんの準備しててフト気づくと
b0102728_16471344.jpg

カロリーOFFやら脂肪がつきにくいやら・・・・(汗)。
(あ、ちなみにマヨネーズもカロリーハーフのを使ってます!)

三十路夫婦の食卓らしいっちゃらしいかな~??(笑)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-12-03 16:57 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧