つけ麺2色盛り

おはようございます。

今朝は雨の千葉市です057.gif

オットは出勤、私は休み~♪



昨日は1日映画の日
近所の映画館も映画の日で1000円デー

晩ごはん後、レイトショーでそれぞれ見たい映画を見ようか?なんて話をしてたんですが
私が見たかった「PSアイラブユー」がレイトでなかったので
オットのみ自転車で出かけて行きました。

オットが見たのは「ハッピーフライト」
面白かったようで、帰ってから一生懸命話してくれましたが
私は「後でDVDを借りるから聞かへんでーーーーー」と無視しときました(笑)。


                   12月1日の晩ごはん
b0102728_9315378.jpg
b0102728_932923.jpg

b0102728_934166.jpg
b0102728_93414100.jpg

つけ麺2色盛り
(冷凍うどん、そば、豚肉、白ネギ、しいたけ、油あげ、だしの素、みりん、酒、醤油)
(ゆず、ゆず皮、生姜、青ネギ、キムチ)


先日、本土寺に紅葉を見に行った時に食べた山田うどんのつけ麺をヒントに♪
b0102728_9395470.jpg




オットにも大好評だったので我が家のレギュラーメニューになりそうです!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-12-02 09:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧