ブランチや晩ごはん

おはようございます。

昨日は朝7時からお出かけしていました。

その報告はまた別記事にて・・・060.gif


更新していなかったブランチと晩ごはん画像をドドドとUP。

11月28日のブランチ
b0102728_134146.jpg

冷凍庫から出てきた鯖を焼いて(奈良の無添加ぽん酢)
残り雑穀米と残り味噌汁+キムチ
ハムエッグ


ブランチには珍しく?結構ちゃんとした和食。
残り物ばっかりやけど・・・・。

これを食べた後、なんとなく妹に電話したんですが
「じゃーねー♪」と言って話し終わったあと通話時間を確認したら


3時間30分


多分、生きてきた中での最長記録!!

その後お互い「あほやなーー」というメールを送りあう、おバカ姉妹

ソフトバンクのタダ友に感謝。

11月30日のブランチ
b0102728_13104859.jpg

ホットサンド(ハム、卵、マヨ、バター)
カルピス


さっき食べた普通のブランチ。

カルピスなのは、今日は天気が良くて動きまわってたら(掃除、洗濯)のどが渇いて・・・。


11月28日の晩ごはん
b0102728_13125338.jpg
b0102728_1313369.jpg

牛薄切りのトマト煮込み
(玉ねぎ、大豆、白菜、ニンニク、唐辛子、しいたけ、しめじ、トマト缶、トマト酢、醤油、塩胡椒)
温野菜
(ブロッコリー、ゴボウ、にんじん、ゆで卵、味噌マヨディップ)
焼きかぼちゃ(バター)
トースト
チューハイレモン



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-11-30 13:16 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧