人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

かぼちゃコロッケ など~給料日前の~

おはようございます。

今朝は寒いけど晴天の千葉市です。

本日はお給料日~♪嬉しいな。

そして、お昼はバイトのお友達と集まって手巻きパーティーの予定♪
今から急いで準備していってきまーーす!



                      24日の晩ごはん
かぼちゃコロッケ など~給料日前の~_b0102728_8393880.jpg

ひき肉とブロッコリーのパスタ
(ゴボウ、トマト缶、エリンギ、にんにく、味噌、醤油、唐辛子、出汁の素、リングイネ)
かぼちゃコロッケ など~給料日前の~_b0102728_8395263.jpg
かぼちゃコロッケ など~給料日前の~_b0102728_840446.jpg

かぼちゃコロッケ
(かぼちゃ、じゃがいも、ゆで卵、玉ねぎ、生クリーム、塩コショウ、パン粉、小麦粉、水)
かぼちゃコロッケ など~給料日前の~_b0102728_8401618.jpg

あさりの酒蒸し(あさり、酒、バター、塩コショウ)
水菜のサラダ
(白髪ねぎ、サラミ、塩、ごま)
円高還元ばんざーい♪のワイン



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


オットが帰ってきて

「わーーーーー♪おいしそうぅ!今日給料日じゃないよね??」

と言ってました(笑)。

はい。昨日は前日でした。

なんか、色々作ってるうちに豪華(に見える)食卓になりました。
(実は、半端に残ったひき肉とかかぼちゃとかブロッコリーとか・・・・(笑))
by ymagumaru980836 | 2008-11-25 08:48 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる