チキンときのこのクリームソース

おはようございます♪

雲ひとつない晴天の千葉市です058.gif

さっきベランダに出てみたら引越してから初めて見えました
b0102728_902187.jpg


富士山や~!!

この団地に引っ越すときに不動産屋さんから

「天気の良い日は富士山が見えますよーーー」

と言われていたのですが、今まで見えたことが無く・・・・・・・。。。。


しばらく忘れてたのですが、冬の空気が澄んでいるせいか今日初めて見えました♪


千葉からは遠いのにこの見え方とは、さすが日本一やな060.gif


私の一番お気に入りはコチラの山ですが(笑)
ウチのベランダからの富士山もいいなぁーと思いました。


                   昨日19日の晩ごはん
b0102728_9155215.jpg

オットと寄り道したパン屋さんのパン(五穀入り)
b0102728_9165455.jpg

チキンときのこのクリームソース
(鶏もも肉、玉ねぎ、しめじ、生クリーム、豆乳、にんにく、塩コショウ少々
 だしの素、醤油、酒、(各中さじ1)、唐辛子)
水菜のサラダと茹で温野菜(れんこん、ブロッコリー、にんじん、塩パラっと)
微発泡ワイン(円高還元?500円♪)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
(カテゴリを2人暮らし料理に変更してみましたー♪)


↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



朝、テニスの錦織圭選手と卓球の福原愛ちゃんが交際のニュース053.gif
さわやかカップルやなーーーーー♪♪
全く関係ないおばちゃんですが(笑)応援したい気持ちになりました。
 
 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-11-20 09:26 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧