ぶり照り など

こんばんは。

昼間は晴れていましたが、日が落ちて風が強くなった千葉市です。

今日はオット→休みまる→バイトのパターンの日。


オットが散髪に行った後、バイト先からの中間の駅で待ち合わせて
ランチして帰ってきました。

一駅を歩いて帰ったのですが
途中、スーパーパン屋本屋チョコ屋ケーキ屋
寄り道しまくったのですっかり暗くなりました。


今は晩ごはんの準備をしながら相撲観戦中です♪(これもお決まりパターン(笑))


                    18日の晩ごはん
b0102728_1721418.jpg
  
ぶりの照り焼き  一度グリルで焼いたのをたれにからめました。
(ぶり、生姜、醤油とみりん(各中さじ2))
b0102728_17222424.jpg

はんぺんと卵のお好み風
(はんぺん、卵、揚げ玉、お好みソース、青海苔、マヨネーズ)
イカのおろし焼き 大根は本土寺のお土産屋で買ったもの。
(イカ、大根、ネギ、ポン酢)
れんこんと大葉の天ぷら
b0102728_17251125.jpg

具沢山味噌汁(しめじ、白菜、ごぼう、こんにゃく、豚肉、玉ねぎ、唐辛子)
そしてビール068.gif



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
(カテゴリを2人暮らし料理に変更してみましたー♪)


↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)





昨日はごはんは炊かず。やや居酒屋風のごはんでした♪
   



                  
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-11-19 17:37 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧