朝ごはんと昨日のおやつ

こんにちは。

休みの土曜日。


オットは明日、簿記の試験があり(会社から有志で受験できる)
昨日飲んで帰ってきたくせに
勉強せな~。勉強せな~。」と
ぐずぐず言っているので放っておいてひとり自転車で買い物に行っていたところ
昼間は晴れていたのに雨が降り出しました。


ううう。ずぶぬれで帰宅。

ちょうど店を出て次のところでお茶でもしよう♪と移動していたら
急にざーーーーーーーっっときたのでした。

濡れた勢いで「お茶」はあきらめて。

今、ウチでコーヒーを飲みながら太平洋マスターズの石川遼君を応援中。

オットは(一応)勉強中。(笑)




さて、出かける前に食べた今日の朝ごはん


                  お休みの日の朝ごはん
b0102728_15122024.jpg

ハムエッグ
豆腐と揚げとカイワレの味噌汁
キンピラごぼう
梅干し
ごはん


久々の和朝食♪ おいしかったです!



おまけで昨日のおやつを紹介~♪
b0102728_15152953.jpg

ワインとチョコプリン
b0102728_15155844.jpg

カブッたチョコレート(飲みの帰りにオットも同じのを買ってきた(笑))


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
(カテゴリを2人暮らし料理に変更してみましたー♪)


↑↑↑↑ ランキングに参加しています
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-11-15 15:21 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧