人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

てぬぐい

こんばんはー。

今、相撲を見ながら晩ごはんの準備に勤しんでおります。

オットが後小一時間で帰ってくるぞ。


今日は大掃除をしつつ(と言っても掃除機+ふき掃除ですが・・・)
座敷の手ぬぐいを変えました。


夏は
てぬぐい_b0102728_18154499.jpg

山百合
その後9月になって
てぬぐい_b0102728_18151240.jpg

コーヒーカップ


途中、お月見(すすき&月 写真なしです)をはさんで今日からこれ
てぬぐい_b0102728_18171394.jpg

台所用品


この「てぬぐい」。
オットが里帰りしたとき(9月の九州旅)の時にお土産に買ってくれたもの♪
(ちなみにお月見柄もこのときのお土産)


京都から転勤するときにてぬぐい好きのお連れ(みーのすけ)から
お父上お手製のと京都タワーのてぬぐいをもらったのをきっかけに好きになりました。


季節ごとに変えていくのが最近のお楽しみ♪

今日は入れ替えと一緒に裏地もに変えてみました。(黒い画用紙で)

更に絵柄が映える感じで気に入ってます。

また冬に向けて新しい柄が欲しいなーーーーー060.gif


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
(カテゴリを2人暮らし料理に変更してみましたー♪)


↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



さて、オットはいつ気づくかな~??
by ymagumaru980836 | 2008-11-10 18:25 | 暮らし

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる