ブランチ→ひとり晩ごはん→ブランチ

こんにちは。

さっき起きました。まるです。(休み満喫中)

千葉市は曇りでさむーいお天気。


昨夜はオットが遠足から飲み会に突入だったのでひとりごはん

その前に食べたブランチ
b0102728_11362986.jpg

前日のトマトスープ&トースト


ひとりごはんのお供はレンタルDVD♪
b0102728_11442731.jpg
b0102728_11443813.jpg

「相棒」劇場版と名探偵コナン

                    8日のひとりごはん
b0102728_1147364.jpg
b0102728_11471755.jpg

えのきのペペロンチーノ(えのき、パセリ、にんにく、唐辛子、パスタ、ごま油、炒りゴマ)
イカのお刺身(わさび、醤油)
白ワイン

一応、「白い食卓」をイメージしてみました(笑)。
(以前、黒光りの食卓を作ったからね~。)



DVDは2本とも一気に見ました。面白かったーーーーー。

ワインもすすんでひとりで2/3本飲みました。

気分よくシャワーを浴びて寝たのが24時
オットはその後1時くらいに帰って来たそうです。(爆睡で気づかなかった・・・)



明けて今朝(というかお昼)。

オットと2人のブランチ
b0102728_11561687.jpg

ピザトースト&コーヒー063.gif064.gif
(食パン、ゆで卵、玉ねぎ、パセリ、チーズ、ケチャップ、カイエンペッパー)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
(カテゴリを2人暮らし料理に変更してみましたー♪)


↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


さて、今日は今から買い物へ行ってきます!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-11-09 11:58 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧