人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

さんまのパスタ

おはようございます。

今朝は曇り空の千葉市です。

オットは会社の遠足?みたいなもので朝9時集合。
バスに乗って新しくできた埼玉のショッピングセンターまで行くそうです(笑)。

「お土産買ってきてねーーー♪」とお願いして今送り出しました。



さて、昨日の晩ごはん。

以前からお友達のブログで見かけて「おいしそー♪」と思っていたのをマネッコ。
(ある日の献立イメージをまるごといただきました(笑))




                      7日の晩ごはん
さんまのパスタ_b0102728_8502428.jpg
さんまのパスタ_b0102728_8503739.jpg
さんまのパスタ_b0102728_8504912.jpg

みえりんのマネッコ
 さんまのパスタ(さんま、小麦粉、塩コショウ、パスタ、ネギ、生唐辛子、ニンニク、                   醤油、かつお出汁)
 トマトスープ(れんこん、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ、ソーセージ、トマト缶
                 昆布茶、コンソメ、醤油、スライスチーズ、水、パスタ)
 サラダ(ベビーリーフ、温玉、ハム、塩コショウ、レモン汁)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
(カテゴリを2人暮らし料理に変更してみましたー♪)


↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


さんまのパスタ!!

見て想像していたよりも更に美味しかったーーーーー060.gif

オットも大、大絶賛でした。

(みえりんありがとー♪勝手にリンクさせていただきました。事後報告でごめんねー。)



                     
by ymagumaru980836 | 2008-11-08 09:02 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる