人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

豚もも肉のバター醤油焼き

おはようございます。

今朝は小雨の千葉市057.gif



昨日冬支度をしました。
豚もも肉のバター醤油焼き_b0102728_8421641.jpg

こたつ登場060.gif

ホットカーペット+こたつ


これでいつ、激寒になってもダイジョーブです。




                     6日の晩ごはん
豚もも肉のバター醤油焼き_b0102728_8503982.jpg
豚もも肉のバター醤油焼き_b0102728_850501.jpg
豚もも肉のバター醤油焼き_b0102728_85118.jpg

豚もも肉のバター醤油焼き
(豚肉、しめじ、ニンニク、バター、醤油、みりん、ほうれん草、ごま油、生唐辛子
 塩コショウ、プチトマト)
かぼちゃの煮物(かぼちゃ、水、砂糖、醤油)
根菜の味噌汁(れんこん、大根、にんじん、ちくわ、味噌、出汁)
ごはん




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
(カテゴリを2人暮らし料理に変更してみましたー♪)


↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



豚もも肉のバター醤油焼き_b0102728_8564858.jpg

食後にチューハイとチョコF1速報


オットが先に読んでいたので横から覗き込んでいるところ(笑)。

アロンソルノー残留を決定したそうで、良かった!
やっぱり居心地よくチーム一丸となれるのが1番やね。
2009年シーズン、今から楽しみです!!
by ymagumaru980836 | 2008-11-07 09:00 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる