タコライス風♪

こんばんは。

今日は オット→休み
      私 →バイト の面白くないパターン(笑)の日でした。

オットに見送られて朝ひとり出勤。
バイト後、途中にある大型スーパーで待ち合わせて買い物して帰ってきました。



オットと言えば、昨夜寝違えたようで・・・・。
がまわらないらしい。
後ろから見るとビミョーに傾いてるし。(イタイから無意識に傾いているようです。)

明日は治るといいねーーー071.gif


                     4日の晩ごはん
b0102728_20181476.jpg

タコライス風
(合いびき肉、玉ねぎ、ネギ、茄子、シイタケ、ピーマン、味噌、オイスターソース
         卵、プチトマト、レタス、ベビーリーフ、唐辛子、醤油、レッドペッパー)
厚揚げ焼き(カイワレ大根、高菜)
ワカメとしめじのスープ


タコライス以前1回作ってからオットに「また作ってーーー」と言われ続けていました。

で、やっと昨日実現。

ただ、私的には前回の豚挽き肉で作ったものの方がおいしかったなぁと。

まだまだ改良の余地がありそうです!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
(カテゴリを2人暮らし料理に変更してみましたー♪)


↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-11-05 20:23 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧