「ほっ」と。キャンペーン

雑多なごはん特集?!

おはようございます!

曇り空の千葉市です。

今日はオットは出勤、私はお休みの土曜日。

一昨日23日の木曜ににバイト先の別業務として
1ヶ月半に亘って練習していたことの本番があり
(なんか、わかりにくいですが業務の一環として持ち場を離れて体育会系の行事のために
 各部選抜の仲間5人で練習に練習を重ねていたんです。)

月、火は最終練習で朝9時から17時まで練習(休憩2時間)。

本番当日は朝7時から打ち上げ終了の23時まで出ずっぱり。
(休みだったオットは1日中いない私の代わりに
ほったらかしていた洗い物を済ませてくれてました!!サンキューーー♪)

昨日、金曜日はウチで1日中寝ていました。


全て終わって、特別チーム解散の今はなんだかサミシイ気分・・・・。


次の出勤からは通常業務に戻ります!!



でで、しばらく晩ごはんも作ったり作らなかったり・・・。

たまっている雑多な画像があるのでまとめてUPします!

                  
                     昼ごはんや晩ごはん
b0102728_8282875.jpg

オット午後出勤の日のブランチ「わかめうどん」。

b0102728_8295990.jpg

同じく私のブランチ「残りのラタトゥユごはん 卵のせ

b0102728_8312413.jpg

ひとり晩ごはん「納豆そば&日本酒

b0102728_8323776.jpg
b0102728_8325189.jpg

オットとほぼ同時に帰宅した日の晩ごはん「ちゃちゃっとすき焼き



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-10-25 08:34 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる