サンドイッチと紅茶のお弁当

昨日はオットとピクニックに出かけました♪

行った先はあけぼの山農業公園

コスモスを見たいなぁ~!というリクエストにオットが応えてくれました。

詳しい報告はまた後日。(引っ張るなぁーーー(笑))


今日は久々のお弁当を。


                     17日のピクニック弁当 
b0102728_16435124.jpg
b0102728_1644453.jpg

きゅうりとハムと卵のサンドイッチ
カレー味のキャベツとソーセージのロールサンド(カイエンペッパー、ケチャップ)
チョコレート&ミルクティー
(魔法瓶のミルクティーを持参のカップに063.gif
b0102728_1646815.jpg


広場のベンチとテーブルでお弁当タイム。

思ったより遠かったのでお昼をかなりオーバーしてました。

お腹ペコペコでいただきまーーす!!(14時くらい)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



さて、ここからは業務連絡!?です。
b0102728_16501316.jpg


今日はずっと書こうと思っていた手紙を書きました。

姉&妹ちゃん、帰省の写真送るねーーー。

お連れのみーのすけ&hosikiyoちゃん♪
お手紙ありがとーーー。お返事書きました。
明日あたり投函予定っす!
待っててね055.gif060.gif




 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-10-18 16:54 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧