納豆チャーハン→きのこハンバーグ

おはようございます♪

雨模様の千葉市。

今週はオットもお休みの週末です。

今日の楽しみはF1日本GP!!(予選)

去年は大雨でしたが今年はドライで行けるらしい。
(千葉は雨だけど、富士は晴れてるのかな~??emoticon-0157-sun.gif



ではでは、昨日のひとりランチ
b0102728_9263195.jpg

納豆チャーハン(十穀米、納豆、ネギ、卵、干しえび)

PCの前でごはんを食べちゃいけませんねー(笑)。


晩ごはんは
b0102728_929185.jpg

きゅうりの酢の物(きゅうり、砂糖、酢、塩、かつお出汁、ごま)
b0102728_9301542.jpg

味噌汁(じゃがいも、わかめ、なめこ、油揚げ、味噌)
b0102728_931659.jpg

照り焼ききのこハンバーグ
(豚挽き肉、玉ねぎ、にんじん、パン粉、生クリーム、卵、生姜、醤油、みりん、しいたけ、しめじ)


ここまで作って、「さぁ、ごはんを炊くか~♪」と思ったところで
夕方のニュースの特集で美味しそうな「回転寿司」が・・・・・・・。


おおおおおおーーーーーーーーっ!!!
寿司モードON!!



と言う訳で、結局こんな
b0102728_935915.jpg

オットを迎えに行きがてらスーパーで半額GETの寿司


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
                 



強引に寿司ごはん(笑)。

おかげで変なメニューになっちゃいましたーーーーー。









 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-10-11 09:37 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧