カレーライスと色々

おはようございます。

バイトが休みの金曜日♪曇りの千葉市です。



昨晩、季節はずれの蚊に刺されました・・・・。

オットは指(左手)、私は右足の甲と左足のふくらはぎ(2箇所も!!)

めっちゃ痒くてすごく腫れました。

寝る前にふと、低空飛行している薄い色のでっかいを発見!!

ぱちーーんっ!と一撃しましたが、
私達からたっぷり吸い上げていたのがわかりました。。。。。


この時期の蚊には気をつけよう・・・。



                  9日の晩ごはん
b0102728_859642.jpg

ご飯前のつまみ(野菜スティック、豚味噌、ポテトスティックトマトチリ味)

オットのシフトを1時間勘違いしていて帰宅に晩ごはんが間に合わず、
急遽、「飲んどいて~!!」と用意したつまみ。
(と、言いつつ、私もごはん作りながらつまんで呑んだけど(笑))

b0102728_923663.jpg
b0102728_924596.jpg
b0102728_925645.jpg


薄切り肉のカレー(豚、玉ねぎ、ニンニクなど)
セロリとツナのサラダ(ゆで卵、ごま、レモン汁、塩コショウ)
ホワイトしめじの甘酢(酢、砂糖、出汁、唐辛子)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
                 


さっきオットを見送った後、朝ごはんに残りカレーをがっつり食べたので
満腹です(笑)。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-10-10 09:07 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧