ちょい飲みセット♪

こんにちは。

先ほどバイトから帰って、昼ごはんを食べ終わったところです。

今日は天気がいいので今からタオルを干したいと思ってます。
(朝は出勤準備で精一杯で洗濯ができなかったので・・・)


昨日、オットは飲み会で晩ごはんいらずの日。

私のひとりごはんはコチラ
b0102728_14521419.jpg

フライパンで焼きさんま(レモン、ポン酢)
きゅうりもずく(きゅうり、もずく、生姜)
玉ねぎ天&しいたけ焼き(わさび)
キムチ(先日手作りしたもの、最後の残り)
1本80円ほどの韓国製ビール風(雑酒)068.gif


さんまは脂がのっていて美味しかった~♪

試しに買ってみた韓国ビールも私の普段飲み用には充分なお味で、
今度からこれにしよ~♪と嬉しくなりました。
(ちょーー安いし♪ 嬉しいなぁ~)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


飲みながらテレビ観戦していた阪神戦


ああぁーあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・。
(ため息が止まりません)

まだ、一縷の望みはあるけれど・・・・・・・・・・・。



途中から「レッドカーペット」に変えました・・・・・・・・(笑)。
(ちなみに私は「天津木村」が好き(笑)。あと昨日は出てないけど「少年少女」も♪)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-10-09 15:02 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧