人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

納豆ペペロンチーノ、ささみとサーモンフライ、など

おはようございます!

大掃除宣言 2日目。

今日は窓拭きとカーテンの洗濯をしたいと思っています。


                      3日の晩ごはん 
納豆ペペロンチーノ、ささみとサーモンフライ、など_b0102728_933972.jpg
納豆ペペロンチーノ、ささみとサーモンフライ、など_b0102728_935277.jpg
納豆ペペロンチーノ、ささみとサーモンフライ、など_b0102728_94615.jpg

納豆ペペロンチーノ(納豆、青ネギ、えのき、白ネギ、唐辛子、ニンニク、ごま油、海苔)
ささみとサーモンフライ(ささみ、サーモン、タルタル(ゆで卵、玉ねぎ、砂糖、塩、マヨネーズ)
ベビーリーフのサラダ(レモン、香り塩)


大皿盛りをそれぞれ取り分けて食べました♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


食後にテレビで「ハウルの動く城」を見ました。
納豆ペペロンチーノ、ささみとサーモンフライ、など_b0102728_922148.jpg

(画像はDVDのジャケットをお借りしました)

普段はアンチ、「キムタク」のまる家なんですが・・・・・・・・

ハウルの声はすごーーーーく良かった!

オットも「ハウル、上手やねー。キムタク、もっと声優やったらいいのにな。」

などと言いつつ、にわか評論家になった夜でした。
by ymagumaru980836 | 2008-10-04 09:24 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる