肉じゃが、天ぷら、ピーマンのお浸しなど

こんにちは。

小雨の降る千葉市です。

急に寒くなったので昨日は慌てて毛布を出しました。

先ほどバイトから帰宅して(早上がりシフトです)お昼を食べました。

この記事を更新したら掃除機かけなアカンなーーーーーー。と思いつつ。

(めっちゃメンドクサイィーーーーー)



                    9月29日晩ごはん 
b0102728_148443.jpg

(オットが直前に読んでた新聞が写りこんでますねー(笑))
b0102728_1481651.jpg

肉じゃが(じゃがいも、玉ねぎ、牛薄切り、砂糖、みりん、醤油)
天ぷら(キス、シイタケ、レンコン)、カレー塩と香り塩で
ピーマンのお浸し(ピーマン、かつお出汁、ごま、醤油、生姜)
レンコンの酢漬け(レンコン、砂糖、かつお出汁、唐辛子)
ほうれん草と油揚げのお味噌汁
十穀米



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-09-30 14:13 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧