ピザトースト

おはようございます。

今朝は風がめっちゃ強い千葉市です。

私はお休み♪なんですがオットはモチロン出勤。

いつもは8時過ぎに起床のオット。

私もオットと同じ時間まで寝てよう~♪と思っていたのに
(普段、私は6時半起床)

今日に限って、オット。7時過ぎに起きた・・・・・・・・・。
(多分、風の音が気になって起きてしまったんでしょう)


しかたなく、私も起きました・・・・。


ま、いつもよりは寝坊できたんでいいですけどぉーーーーーーー。

おかげで、オットとコーヒーを飲みつつ063.gif
朝のニュースや占いにあーでもない、こーでもないと文句!?を言いながら(笑)
ゆっくりと朝の時間が過ごせました。


              オットを送り出した後一人で食べた朝ごはん
b0102728_941199.jpg

ピザトースト(食パン6枚切、ハム、チーズ、ケチャップ、カイエンペッパー、ピーマン)
冷たい緑茶


コーヒーはオットと朝飲んだので 緑茶と共に。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


でも  やっぱり もうちょっと寝たかったわぁーーーーー。(しつこい???(笑))
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-09-26 09:43 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧