「ほっ」と。キャンペーン

ささみフライとハムカツなど

こんにちは。

今週は今日でバイトが終わり~♪(来週火曜まで休みです)

帰って来たら、なんだか脱力

これ、更新したらちょっと昼寝しよーーーっとemoticon-0169-dance.gif

 
ちなみに、今コレ食べながら書いてます
b0102728_14483640.jpg

オットの帰省土産。銘菓ひよこのチョコバージョン「ひよ子マカダミアチョコレートemoticon-0171-star.gif


                      24日の晩ごはん
b0102728_1455131.jpg

レンコンのきんぴら(レンコン、きび糖、醤油、ごま油、白ごま)

b0102728_14561028.jpg

浅漬けサラダ(キャベツ、にんじん、きゅうり、唐辛子、生姜、塩、砂糖、酢)

b0102728_14572990.jpg

納豆と温玉(白ネギみじん切り)

b0102728_14581151.jpg

ささみフライとハムカツ
十穀米
じゃがいもと若布、シイタケのお味噌汁



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)

ささみフライのオマケで作ったハムカツ
(衣が余ったので2枚だけ作った)

なんと、コレがめっちゃおいしかった!

オットも無造作に食べた一口が美味しかったそうで、残りをチビチビ食べてました(笑)。
  

 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-09-25 15:00 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる