まいたけカレーと豚しゃぶサラダ

こんにちは。先ほどバイトから帰ってきました。(今日は早上がり)

昼ごはんをのんびり食べた所です。



大相撲秋場所

今日から横綱 朝青龍が休場するとのことで残念・・・・・・。

色々言われてるけれど、やっぱり朝青龍がいないと大相撲は面白くな~いっ!!

阪神も独走かと思いきや巨人に追いつかれてるしーーーー(´Д⊂グスン


スポーツ(観戦)の秋。 思いをめぐらせるファンであります。


                    9月22日の晩ごはん   
b0102728_1421395.jpg
b0102728_14215542.jpg

まいたけカレー(まいたけ、じゃがいも、さつまいも、にんじん、玉ねぎ、茄子)
豚しゃぶサラダ(水菜、豚薄切り、卵、練りごま、生姜、砂糖、ネギ、醤油、酢)

レンコン酢漬け(レンコン、砂糖、酢、唐辛子、出汁)
ミョウガの漬物&ラッキョウ


十穀米。初めて買ってみてここ2日使っています。
もちもちしていて美味しいーーー♪
あと4日分残っているんですが、なくなったらリピート必須な感じです。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


b0102728_14264079.jpg
 

昨日の夕方。ベランダからの夕日。

雨上がりで真っ赤っかでした。                   
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-09-23 14:31 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧