「ほっ」と。キャンペーン

白子とシャンパンとタイカレー

おはようございます!

今日も気持ちの良い朝です。

昨日はF1ベルギーGPを見ながら寝たのですが
最後の2周でライコネンがまさかのリタイヤという波乱の展開に
すっかり目がさえてしまいました・・・・。


それはさて置き・・・・。

今日はオットも私もお休みの日♪

午前+午後で楽しい予定がつまっています!
(午前は別行動。午後は合流します)

急いで用意しないとねーーーーemoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif


                     7日の晩ごはん 
b0102728_824250.jpg

(↓写真の右上、オットのあまり美しくない(笑)足が見切れていたので加工しました。。。。)
b0102728_825620.jpg

鮭の白子のバター醤油ソテー(トマト、にんにく)
鮭の白子ポン酢(刻みねぎ)
きゅうりのサラダ(レモン、塩コショウ)
ポテチ
シャンパン♪


一緒に買い物に行ったオットが見つけた「鮭の白子」。

「食べたいなーーーーーー」と言うので急遽購入。

ポン酢もバター醤油も濃厚でクリーミーでした。

b0102728_855553.jpg
b0102728_86583.jpg

タイ風レッドカレー(レッドカレーパウダー、ココナツミルクパウダー、ナンプラー、醤油
 鶏肉、筍、ピーマン、トマト、茄子、唐辛子、ごはん)   


↑こちらは、予定していたメニュー「タイ風レッドカレー」。

甘くて、辛くて美味しかったです(笑)。
汗だくになりつつ食べました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-09-08 08:11 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる