豚バラと大根の煮込み

おはようございます。

涼しく曇り空の千葉市です。

近頃、バイトシフトがゆったりモードなので今日もお休み♪
(夏休みが終わるとしばらく落ち着く職場なので)

昼からちょっと出かけようかと思っていまーす。


                       4日の晩ごはん
b0102728_9113197.jpg
b0102728_9115044.jpg

(煮込みの写真がちょっとピンボケ~)
b0102728_912277.jpg

豚バラと大根の煮込み
(豚バラ、大根、生姜、白ネギ(青い部分)、白髪ねぎ
醤油、みりん、砂糖、酢、オイスターソース、酒)
トマトと豆腐のスーラータン風
(トマト、豆腐、卵、酢、鶏がらスープ(細粒)、塩コショウ、唐辛子)
ピーマンとしいたけ炒め
(ピーマン、シイタケ、ニンニク、醤油)
オカカと梅のおにぎり




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


お昼から煮込んでいた「豚バラと大根」。
ほくほく、とろーっと美味しくできました♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-09-05 09:15 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧