簡単ローストビーフなど

おはようございます。

今朝は霧雨の千葉市です057.gif

昨夜も雷雨がありました。
毎日、晴れ間と雷雨の繰り返し・・・・・・。


昨日、晴れ間に隣の駅のスーパーまで買出しに行ったのですが
買い物を終えて駅に着いたとたんに
帰りは最寄駅から団地の間まで濡れながらチャリを飛ばして帰ってきました。

しかも・・・・・・・・・・・・。

野菜、肉の食材の他に洗濯洗剤(安かった)、(安かった)、ワイン(これまた安かった!)
を買っていたので袋は3つ

私は1人

腕に食い込む買い物袋を頑張って持ち帰りましたよーーーーー066.gif
(今度から、ちゃんと考えて買わなきゃね・・・(笑))



                買い出した食材で作ったごはん 
b0102728_915057.jpg
 
魚焼きグリルで簡単ローストビーフ
(オージービーフ塊、玉ねぎスライス、ニンニク、塩コショウ、わさびマヨ、焼肉たれ)


b0102728_9165150.jpg

アスパラバター醤油の卵のせ

b0102728_917312.jpg

洋風炊き込みごはん
(ごぼう、シメジ、ハム、生クリーム、塩コショウ)
ベビーリーフのサラダ(レモンを絞って)


b0102728_9184823.jpg

必死に運んだワインも♪




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-08-31 09:21 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧