キャベツとハムのパスタ~ブランチ~

朝のうちは曇り空に晴れ間も見えていたのに
また、さっきから雷&豪雨の千葉市です。

お昼から買い物に行こうと思ってたのになーーー。
(ま、絶対に行かないとほんまに食材がないんですけど・・・・・)

この週末もオットは土日出勤なのでが出ないんですよねー。


                    ひとりの土曜ブランチ 
b0102728_1122371.jpg

キャベツとハムのパスタ
(キャベツ、ハム、ごま、オリーブオイル、香り塩、ニンニク、粉チーズ)



全て一緒の鍋で茹でて、調味料を最後に和えるだけの簡単パスタ♪

ウチには今、キャベツとハムとパスタしかないんです(笑)。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



おっ!!雨がやんできたようなので出かける準備をしなきゃーーー!
買出しへGO----
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-08-30 11:39 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧