白ワイン用プレート~入籍記念日~

おはようございます!
今朝も寒く感じるくらい涼しい千葉市です。

ここ数日、激しい夕立が降っては朝方涼しく、昼間は暑い日が続いています。



昨日の北京五輪女子ソフトボールの金メダル072.gif

カッコよかったなーーーー♪感動しました。

野球も根性で続いて欲しいもんです066.gif


               
                 一昨日8月20日の晩ごはん 
b0102728_8544322.jpg
b0102728_8545997.jpg

白ワイン用のワンプレート
(生ハム、カイワレとミョウガのサラダ、ハラペーニョ入りチーズ、トマト)
b0102728_8595073.jpg

妹から結婚祝いでもらったグラス。2003年ロゴ入り♪


オットと「イエーイ!!6年目~060.gif」と言いながら乾杯しました(笑)。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)





白ワインを空けてから食べたのは
b0102728_945152.jpg

ワインとかけ離れたメニュー。買ってきたお寿司と肉うどん



なんか、この組み合わせが多いんですが・・・・(汗)。
どちらもオットの大好物です。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-08-22 09:07 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧