ラタトゥユ~前夜祭~

ただいま~♪ バイトから帰りました。

今日オットはお休みだったので今からちゃちゃっと準備して
早めに飲み始めたいと思います(笑)068.gif





昨日8月19日、まる家のとある記念日の前日でありました。
(ってことは今日が当日なんですが)




                  8月19日記念日の前夜祭
b0102728_1618021.jpg

ラタトゥユ鍋(キャベツ、トマト、しいたけ、エリンギ、玉ねぎ、豚肉、ししとう、唐辛子、
         じゃがいも、茄子、さつまいも、トマトソース(缶詰))



b0102728_16195896.jpg

チーズをからめたパスタとフランスパンを添えて


b0102728_16211050.jpg

前夜祭なのでシャンパンも


写真は無いですが、デザートにチョコポテトと凍らせた缶詰の白桃も。





人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



そう、記念日とは8月20日まる家の入籍記念日なのであります。

2003年8月20日やから今年で丸5年。 早っ!!
(明日から6年目に突入かー。6年目も元気に仲良く飲んで食べて(笑)過ごそう!)

と言う事で、
本日も今から記念日の名を借りた飲み会をオットと2人開催しまーす。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-08-20 16:26 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧