たまごサンド

午後になって蒸し暑さが戻ってきました。

私の4連休も今日まで。また明日からは仕事です・・・。がんばれ!!




団地内の古い遊具(ブランコや回転シーソーなど)の撤去工事の音が響く中
北京五輪女子バレー日本×ブラジルを見ながら食べたブランチ


                  8月19日のブランチ
b0102728_132992.jpg

たまごサンドとアイスティー




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)





夜中に目覚めてしまって(深夜2時)ぼーっとテレビを見ていたら
日本テレビ系で「崖の上のポニョ」のメイキングみたいな特集を放送していました。

おおーー!面白そう♪と思って最後まで見てしまい・・・・。
再び寝たのは3時半過ぎ。

そのせいか今とても眠いですZZZzzzzzzz。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2008-08-19 13:34 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧